そんな時もあるよね? | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

特に恋愛に多い、依存という言葉。



依存は良くない、してはいけない
あれもダメこれもダメ。。。



世の中の情報が色々あり、ダメと
言われることに否定的になって
しまいすぎて、うまくいかない人
も多い気がします。




恋愛って、自分の気持ちが色々と
出てくるものなのに、色々な気持ち
を持ってはいけない。。。




と、全てを否定的に捉えてしまって




自分の気持ちの自由さを、もっと
認めてあげても良いのでは?と




ここ最近、良く思います。




辛いのが嫌だ
傷つくのが怖い



などなど、恐れが大きくなりすぎて
しまっているのかな。。。。




人の気持ちって、良い時ばかりでは
ないもの。




恋愛も親子関係も夫婦関係も友達関係も




色々な気持ちを持つのが人間なのでは
ないかな。。。




そんな、自分の気持ちを楽しんでいけ
る自分の方が楽しいと思う。




依存でも執着でも、そんな時もある
よね?って。




悩みすぎて病気になりそうな時、辛い
けれど、そんな時もあるよね?って。




すごいショックで立ち直れない!
そんな時もあるよね?って。




辛い時もショックな時も、病気になり
そうなほど落ち込んでいる時も




今の自分は〇〇している




今の自分は落ち込んでいる
今の自分は辛くて仕方ない
今の自分は病気になりそう




などなど、




そして、そんな時もあるよね?
こんな時もあるよね?




そんな感じで、試してみてください。