いつでも今にいること | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

私たちは、ついつい過去や未来に
囚われがちになります。



でも、今にいつでも集中していた
ら過去も未来も考えない。



これは、スピリチュアルとかでは
なく脳の問題ということを聞いた
ことがあります。



現在形を言葉にしていくだけ。



前のブログで、今の自分に気づく
ことをお伝えしましたがその方法
のことです。



今〇〇をしている



と、いうような感じです。



相手の気持ちばかり気になってしまう
時も、過去や未来のことばかりを考え
て不安になってしまう時も。



いつでも今にいることは、あらゆる
場面で自分を救うこと、波動を整える
ことが出来ます。



今にいることは、波動を整え不安だらけ
の意識を書き換えることが出来るのです。



自分で今の自分を見るだけで意識を
書き換えることは、30秒、1分で出来る
ことなので、おすすめです。



恋愛で相手の気持ちが気になって仕方
ないとき、過去や未来ばかりを考えて
しまう時、



その他、あらゆる場面も自分の軸を
ぶれずに保つことが出来ると、生きる
ことが本当に楽になっていきます。



波動を整えながら意識も書き換えら
れる、今の自分を気づき確認すること
で、いつでも穏やかな自分を取り戻し
てみてくださいね。