自分の心の満たし方 | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

よく、自分の心の満たし方が
わからない、というの相談を
受けます。



特に恋愛相談では、相手の心
の様子に気を取られてしまいがち。



自分の心を満たすどころではない
状態が多いので、自分を見るという
ところまでに辿り着くのが大変。



相手のこと、人のことは変えること
は出来ないから自分が変わるのが
早い、ということをお伝えして終了
してしまう人がほとんど。



なかなか、電話鑑定の中だけでは
お伝えし切れません。



もったいないなぁ。。といつも
思います。



自分で出来る、セルフヒーリング
はそんなに難しいものではないし
何度もやるうちに、上手くなって
いけるのに。。



覚えてしまえば、自分でどんどん
ブロックも外して潜在意識も変われ
て、良くなっていくのになぁ。。



もっともっと、楽に生きられるよう
になるのになぁ。。



ブログの中でも何度もお伝えして
いるかもしれませんが、今、自分が
何をしているか?に気づくだけで
いいのです。



今、自分は〇〇をしている。



そんな感じで、今の自分はなにをして
いるかを言葉にして確認するだけ。



言葉に出せない状況ならば、心の中
で、今、自分は〇〇をしている。と
確認するだけ。



焦らず、ゆっくり。



皆んな、焦っちゃうんだよね。。



今すぐ何とかしなきゃ!みたいな。



焦らないで、ゆっくりと。
30秒、1分、自分を確認するだけ。



そうすると、気持ちも落ち着いて
焦る気持ちも穏やかになっていき
呼吸も整ってきます。



焦ると、興奮気味になって呼吸も
乱れてしまうので、ゆっくりと。



必ず、良くなりますから。



焦らないで、ゆっくりとね。



そうすると、自分の心もだんだん
満たされていきます。



何も考えなくなってきます。



思考が止まるような、のんびりした
自分に変わっていきます。



大丈夫です。



必ず、満たされていきます。