足りてる自分に気づく | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

満たされている自分に気づく
というお話です。



昨日の波動のお話の続きです。




波動が整うと、これと言って
何も悩みも感じなかったり、
何もなさすぎて逆に物足りなさ
を感じたり。




何もなさすぎて、むしろ不安に
思う人もいると思います。




波動が整うと平安な自分でいる
ということなので、穏やかで平和
で、暇に感じると思います。




その、穏やかで暇な感覚に慣れて
いくと本当に満たされている自分
でいつでも過ごせるので幸せです。




満たされているって、波動が整うって
波動が良いって、心が穏やかって、
心が平安って、ゆるゆるな自分って
平和って、暇なんです。





常に何か問題を抱えて過ごしてきた
私は、暇な自分になかなか慣れなくて
何かを探そうとしている自分に気づき
ました。




これが、波動が良い、波動が整う、
ゆるゆる、穏やか、安心、リラックス
無、平安な自分なんだって。




私は大病はしたものの、欲しいもの
なりたい自分が手に入っていること
にも気づきました。





心配、不安、イライラ、焦りは何も
なく、欲しいもの、なりたい自分に
なれている。




こんな人生が来るなんて。





ちょっと前の私なら、思いもしない
ありがたい今。




ほんの少しの意識の持ち方で、人生
が360度変わるということを、私自身
が体験したので、頭や思考を巡らせて
考えたものではなく





実体験そのもの。




この実体験を、いつか講座でお話をする
ことが出来たら嬉しいなぁと、思います。