初めての勾玉作り | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

昨日、初めての体験として
勾玉作りを教えて頂きました。




10年ほど前までは、電話鑑定と
同時進行で天然石アクセサリー
を作って販売していたので


懐かしさと楽しさで、すっかり
ハマってしまいました。


不器用だけど物作りが大好きで
無心になれるのがまた良い感じ。


しかも、勾玉を自分で作れるって
すごい!って感動です。


出来上がりは、こちら。


飴玉みたいなツヤツヤ感に更に感激。


色も綺麗な色合いで、すっかり癒され
心地良い時間を過ごすことが出来ました。


嬉しい楽しい勾玉作り。


幸せの一日でした。