勾玉の不思議なエネルギー | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

先日、初めて勾玉作りを体験して
出来上がった作品がものすごく
可愛くて。



電話鑑定の時に目の前に置いて
時々、握りながらお客様とお話
をしてみたところ。



何だかとっても気分良く心地良く
終始心穏やかに話すことが出来
ました。





勾玉の不思議なエネルギーが
発動されている感じがして



身体全体がクリアな感じで
スッキリとしながらお話が
出来たので、



すっかり私のお守りになって
ます。



カラーセラピーのことはまだ
詳しくないのですが、これから
勉強してみようと思います。



なんだかわからないけど、勾玉
のおかげで、すごく自分が平和に
穏やかに過ごせそう。



勾玉セラピーを勉強して、色の
ことや勾玉の歴史をもっと知って
いこうと思います。