神様の言う通り | 鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年6万人を笑顔に変えた・美人メンタル潜在意識引き出しカウンセラー♡和美

鑑定歴30年、総鑑定数6万人
ラジオ出演、雑誌掲載、
電子書籍出版、血液がんを乗り越えた経験を持つ
『30年間で6万人を笑顔に変えた心理に基づく魔法の復縁女神術・恋愛カウンセラー』
石橋和美です。

入院中の不思議体験のお告げの
通りに過ごすようになってから
私の全てが整いはじめた。


不安定だったプライベートが安定
し、不安と恐れがなくなったこと。


これは本当に大きく、心も身体も
楽になって顔の強張りがなくなった。


入院の1日前の自分の写メを見ると
目つきが鋭く怖い印象の顔をして
いる。


見ているだけで、苦労して大変そう
な顔をしている自分にビックリ。


大変そうに見えていた自分は、多分
知らず知らずのうちにマイナス波動を
出していたかもしれない。


そう思うと恐ろしい。。。


いくら取り繕っていたつもりでも、
隠しきれないと言うことに改めて気づ
かされた。。。


神様は多分、今までもずっと私に色々
な方法でお告げをしてくださっていた
のだろう。


でも、私がなかなか気づかずに、気づい
ても気づかないふりをしてきたので


『いい加減にしろー!』と。


病気と共に、最後のお告げをしてくだ
さったのだと思った。


神様の言う通りだ。


神様は絶対に見放さない。


私は、命を救って頂いたことを改めて
実感し何とも言えない尊い気持ち一杯
になった。


改めて、生きたまま生まれ変わることが
出来たと実感した。