てつなぎ | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんばんは KO-TO-NAです

 

 

 

先日 一号の病院に付き添いました

 

空いている椅子に座ってもらっている間に

 

受付をすませ

 

受診する科に移動しようと歩きだした時

 

突然 一号が手を繋いできたのです

 

 

初めてだったから 驚いたけど

 

そのまま手を繋いで歩きました

 

 

歩く事がしんどいのかな?と思って

 

「車いすに乗る?」と聞いたら

 

それは嫌だと断られましたあせる

 

 

それから数回 病院内を移動したけど

 

もう手を繋ぐことはしなかったのは

 

車いすって言ったからかな、、ごめん

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました