ほっこり | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんばんは KO-TO-NAです

 

 

 

夕方 買い物の帰り道

 

もっふもふの犬と その飼い主と同じ交差点で

 

信号待ちをしていました

 

 

自転車に乗った子どもが

 

その飼い主に 笑顔でお礼をいいながら

 

反対の横断歩道を渡って行きました

 

飼い主は返事をしつつ 犬の手を持って

 

バイバイ (笑)

 

 

目の前に止まっていた右折しようとしている車の運転手が

 

右側を見て、、その犬を見て

 

にっこりと笑顔になって 右折していきました

 

 

動物って人を笑顔にするんですよね

 

 

そこだけ ほっこり幸せな空間でした

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました