声かけ(笑) | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんばんは KO-TO-NAです

 

 

 

家を出たとき

 

たまたま家の前を通っている いっぬと目が合うと

 

たいていいっぬが動かないで じーーっと待ってくれます

 

 

声をかけてほしいのかな?と思って

 

「こんにちは」とか

 

「これからお散歩に行くの?」とか

 

いっぬに声をかけると 

 

嬉しそうに近寄ってくるので

 

手のにおいをかいでもらって

 

「気を付けて いってらっしゃ~い」と

 

ばいばいします

 

 

いっぬはそれ以上 しつこくはしないで

 

飼い主と一緒に 去っていきます

 

 

誰かに声をかけてほしかったのかしら?(笑)

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました