笑い取ってる | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

久しぶりに会った友人が

 

髪型を見て ぷっと笑うのです

 

 

何で?と思って聞いてみると

 

「名古屋巻き」になっていると言うので

 

名古屋巻きって何??と聞いてみると

 

縦ロールだそうです

 

 

耳から上は ルーズなカールなのに

 

下はきっちり縦ロールになっているのが

 

面白い 爆  笑 なんですって

 

 

前からくせで 縦ロールになる事があって

 

今は カットの仕方で縦ロールなりやすいのか

 

ほぼ毎日縦ロールだから

 

気にしてなかったです

 

 

先日は 知り合いから

 

走り方が 欽ちゃん走りだねって言われたり

 

どうやら笑いを提供しているようです

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました