相変わらず | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

先日 買い物に行こうと

 

連れ合いが先に家を出たところ

 

困ったちゃん2号がいて

 

我が家のドアに貼ってあったメモをはがして

 

メモに書いてあった内容を伝えられ

 

我が家で預かっていた物を手渡したと

 

数分後に家を出たKO-TO-NAにおしえてくれました

 

 

郵便受けに入れておいたメモを

 

前日郵便受けを確認しなかったから

 

そこから出してドアに貼ったのかしら?

 

 

でも、、、我が家はドアが奥まった場所にあるけど

 

メモを貼っていたら

 

ほかの人にも内容が読めちゃうわけで

 

家庭事情がわかる内容だったんだけど、、、

 

 

そんな事も考えないんだなぁって

 

再認識しました

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました