夜更かし? 早起き? | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんばんは KO-TO-NAです

 

 

 

夜更かししていると

 

遠くでカラスの鳴き声が聞こえてきます

 

夜中の2時頃 かぁ~かぁ~と鳴きながら

 

飛んでいるようです

 

 

カラスは早起きなんですって

 

夜更かしじゃなくて 早起きなんだ(笑)

 

 

カラスはフクロウと同じくらい夜でも見えているんですって

 

ほかの鳥も 鶏以外は

 

活動していないだけで見えているそうですよ

 

でも わざわざ危ない夜に動く必要ないですもんね

 

 

人間も、、(笑)

 

 

自宅内で夜更かしはしているけど

 

夜中に外を出歩くことは、、ないなぁ(笑)

 

おばちゃんでも 夜中に外を歩くの

 

久しぶりすぎて 落ち着かないかもあせる

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました