大雨のなか | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

昨日の大雨の中 楽器を背負って

 

その上からレインコートを着て

 

少し出かけたのですが

 

風で傘は壊れそうになるし

 

ズボンは濡れてしまう状態でした。

 

 

そんな悪天候の中を

 

保健所にいらっしゃるお母さんと赤ちゃん

 

お疲れさまでした

 

 

その後 一度帰宅して また出かけたのですが

 

そこで他の保健所に行っていた友人からも

 

参加者(保護者と赤ちゃん)がいらした事を聞きました

 

 

予約をしているからか

 

日時を指定されているからかは

 

詳細はわからないのですが

 

悪天候の中、お疲れさまでした

 

 

帰宅しも 赤ちゃんだから

 

「あ~疲れた あとは自分でやってね」とは

 

いかないですものね

 

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました