初めて見ました | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんばんは KO-TO-NAです

 

 

 

土日は 東京地方は天気にも恵まれ 桜もほぼ満開で

 

お花見日和となりました

 

 

散歩がてら 公園に行くと

 

どこもかしこも 人人人

 

皆さん 楽しそうに過ごされていました

 

 

初めて 啄木鳥を見ました

 

くちばしでコツコツ 木を叩いていましたが

 

桜の木ではありませんでした

 

 

いつもは桜の木にばかり目が行って

 

メジロばかり探していたのですが

 

周りも見てみると

 

いろいろな発見があるかもしれませんね

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました