ドドドドッ | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

近所や職場近くの小学校は


今週から新学期が始まったようです



朝から賑わっていた職場は


午後 学校側終わった小学生が


入館して階段を上がってくる音が


ドドドドッ ワーワー


来るぞ 来るぞって感じです



それからしばらくすると


ランドセルを置いた子どもたちが


わーっと 走って入ってきます


何度注意しても お構いなしです🤣



あっ思い出しました!


セール初日の開店と同時に


催事場に向かう人々の音と似ています


今の職場は 金銭は扱わないので


催事場より少し穏やかです。



久しぶりの学校で


友達に会ってテンション⤴️


そのテンションを維持して


やってくるようです


注意は聞こえてないようですよ

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました