無いよなぁ | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

先日 渡したい物があって友人宅に行きました


友人はちょっと席を外していて


代わりにドアを開けて


ご主人が出てくれたのですが


マスクしてました


玄関口で話しているから ほとんど外ですけど


マスク😷



随分前に 友人とお茶した時も


友人は マスクを外さずに飲食できる物を


頼んで マスク会食みたいな感じだったのですが


ご主人がこれなら、、


いくら友人が


「皆んなで集まろうよ」とか言っても


多分もう皆んなで集まるなんて無理だよね?と


思ってしまいました



以前から そう思っていたのだけど


友人本人が 何回も「今年こそ皆んなで、、」と


言うので 少し改善されたのかな?と


うっすら思っていましたが


改善されていませんでした




 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました