可愛い | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

先日 赤ちゃんおはなし会でライアーを弾いていたら

 

赤ちゃんが近づいてきて服をつかまれました

 

強く引っ張らないので そのまま演奏しました

 

止めろって事ではないよね??

 

 

また違う日の赤ちゃんおはなし会では

 

紙芝居を読み始めたら

 

赤ちゃんがまっすぐこちらに向かって はいはいしてきて

 

手をつかまれました

 

 

赤ちゃんの行動は 予測不可能です

 

まあ 赤ちゃんだけに限りませんけどね

 

 

あははは

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました