テリトリー? | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんばんは KO-TO-NAです

 

 

去年の年末にソファを買い替えました

 

L字型のソファ

 

どこに誰が座る?という話になって

 

人間二人と猫一匹

 

猫を真ん中にして 左右に人間?かな 爆  笑

 

なんて話をしていたのですが

 

実際にどうなったかと言うと

 

その日の猫の寝る場所によって

 

あっちに行ったり こっちに来たり

 

猫用にクッションを真ん中に置いているので

 

そこで寝ていたはずなのに

 

なぜか 毎日あちこちに移動しています

 

ソファ全体が 本猫のテリトリー?

 

 

間借りさせてもらってます?? 爆  笑

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました