どんだけ~ | 天然 KO-TO-NAのひとり言

天然 KO-TO-NAのひとり言

日々感じた事を、ひとり言で書いています。

 

 

こんにちは KO-TO-NAです

 

 

 

先日 目が覚めて起き上がろうとしたら

 

半身、、肩、ひじ、手首に重い痛みがあり

 

起き上がれませんでした

 

 

何だ??と思いつつ

 

円柱型のマッサージ器で 一か所ずつほぐしていき

 

何とか起き上がりましたが

 

どうやらいつも向かない方向に向いて

 

寝ていたらしく

 

自分の重さで 痛みつけてしまったようです

 

 

いや~ん

 

どんだけ重いんかい 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただき ありがとうございました