昨日の事書くねパンチ!


昨日はバイト初日で
裏から入るんだけど
違うとこのドアを
ガチャガチャやったり
叩いたりしてた(笑)


まあ店長来たおかげで
助かりー準備してー
みたいな走る人走る人DASH!


店の制服全身黒で男っぺーパンチ!
で、3時間やって帰宅!


ほなと合流しー
つけま探しの旅走る人(笑)

4軒目でやっとみつかった!




その後サイゼ行きー
ぐだってdance行くため
に東京まで行ったのに
5週目だからあいてない




ムカついたから金町
でちょっとぶらぶらしたしょぼん


寒かったー‥



うへー



松戸に超綺麗なシャドウ
売ってたー(・ω・)ドキドキ


でも似合わなそうだった‥ダウン


んでぐだって帰宅!

あ、そうそう。
昨日の雲にはびっくり

クロスした雲と
/←こんな感じの
迫力のある雲と似たよう

な雲と地震雲でてたショック!


ひぃーダウン


昨日書いたはずの記事
が消えてるわ(^O^)/


まいっか。








今日バイトの初日~
もうムカついても
辞めないようにしなきゃショック!ショック!







久々のダンスにも‥
眠気がきたわー




じゃねんチョキ



5日目なのにまだ
腹に痛みが‥(゜言゜)


もうやだ‥。







将来どうしよーパンチ!
あーニキビむかつく








もうやだー…!!
なんで自分って
こんな人間なの?


自分にイライラする