昨日の事書くね

昨日はバイト初日で
裏から入るんだけど
違うとこのドアを
ガチャガチャやったり
叩いたりしてた(笑)
まあ店長来たおかげで
助かりー準備してー
みたいな



店の制服全身黒で男っぺー

で、3時間やって帰宅!
ほなと合流しー
つけま探しの旅
(笑)4軒目でやっとみつかった!
その後サイゼ行きー
ぐだってdance行くため
に東京まで行ったのに
5週目だからあいてない
ムカついたから金町
でちょっとぶらぶらした

寒かったー‥
うへー
松戸に超綺麗なシャドウ
売ってたー(・ω・)

でも似合わなそうだった‥

んでぐだって帰宅!
あ、そうそう。
昨日の雲にはびっくり
クロスした雲と
/←こんな感じの
迫力のある雲と似たよう
な雲と地震雲でてた

ひぃー



