My sweet pain -4ページ目
昨日ねー
まあ結論から言うと
バイト受かった(^O^)

ヤッホー


あー暇!金ためて
海外速攻行く


だってだって~
海外の景色や遺産を
見たいの~よ~

でも京都も行きたい

てか暇~寝たいー…
生理痛やばくて死ぬ!
吐き気までする!
てか何時間この痛み続いてんの?
気持ち悪すぎる‥
こんなのが毎月くるとか
恐ろしすぎるわー‥
女辞めたい!てか将来
子供とか産まないし!!
うわー痛ー‥。
夕方起きてほなんち

サイゼ行ったヾ( ´ー`)
すっぴんがやばかったから
お化粧開始

この歳ですっぴん
きついとかまぢで辛い‥
んでなんか病みまくった

あ、そうそう。
証明写真撮って最後に
選べんのかなーって思ったら
最後に撮ったやつが強制的
にプリントされて超キレた

どうせ選ぶ写真決まってるし
とか思って超ぶすーっと
した顔して撮ったやつが
むかつくー!(泣)
ああ‥700円‥さよなら。
特別に遠くから見せちゃうぜ‥

