まぢで萎えやがるダウン
やだなーやだなーガーン



見かけによらず超
萎えてるしね!(笑)


11.12日の事考えると萎える‥



なにが萎えるってバイト
しかないでしょパンチ!(笑)

比べられんのやだー
むかつくー早くあの人
バイトやめないかな(笑)




あ、明日からドコモデビュー音符


最近疲れるなーガーン
寝ても疲れとれないパンチ!

1日おきにバイトあるし‥
学校もdanceも行くし走る人

まあdanceは楽しいから
いいんだけどね~





てか昨日のバイト本当
帰りたかったー(笑)

自分耳悪いらしいパンチ!



てか携帯変えたいー
P-02Bに決めた♪
絶対高いでしょショック!ダウン



てか昔のうける話
とか恥ずかしい話とか
思いだすとニヤニヤするし走る人

ひーまー



久しぶりに優しい光
聞くとやばい!!



後やっぱ嫌いな人
多いけど椎名林檎好きドキドキ

下手したら一番好きかも?

罪と罰は特に好きラブラブ!



昨日は朝からバイトガーン
なんか最近疲れるー


今日もだー‥萎え~
久しぶりにほなと一緒音符



そういや昨日久々
dance行ってきた!
金町までだるかった

My sweet pain-グラフィック0407.jpg

↑dance帰り
きもいー‥HAHA


あーやだなー
眠いよー行きたくない走る人