My sweet pain
まぢで萎えやがる

やだなーやだなー

見かけによらず超
萎えてるしね!(笑)
11.12日の事考えると萎える‥
なにが萎えるってバイト
しかないでしょ

(笑)
比べられんのやだー
むかつくー早くあの人
バイトやめないかな(笑)
あ、明日からドコモデビュー

最近疲れるなー

寝ても疲れとれない

1日おきにバイトあるし‥
学校もdanceも行くし

まあdanceは楽しいから
いいんだけどね~
てか昨日のバイト本当
帰りたかったー(笑)
自分耳悪いらしい

てか携帯変えたいー
P-02Bに決めた♪
絶対高いでしょ


てか昔のうける話
とか恥ずかしい話とか
思いだすとニヤニヤするし

ひーまー
久しぶりに優しい光
聞くとやばい!!
後やっぱ嫌いな人
多いけど椎名林檎好き

下手したら一番好きかも?
罪と罰は特に好き

昨日は朝からバイト

なんか最近疲れるー
今日もだー‥萎え~
久しぶりにほなと一緒

そういや昨日久々
dance行ってきた!
金町までだるかった

↑dance帰り
きもいー‥HAHA
あーやだなー
眠いよー行きたくない


