My sweet pain -2ページ目
終了~
目標は39だったけど
160あるしそんな痩せたら
やっぱきもいから辞めた
でも3キロ痩せる事に
成功できました~
食べすぎた時の体重
やばかったなー
身長15センチくらい
違う兄と変わらな
かったからね

(笑)
今は43キロまで
痩せますいた~
初公開(笑)(笑)
でも顔は変わらずデブ

なんで顔の肉落ちないの?
痩せたい人はとにかく
食うなって感じ

自分は食ってるけど

あは。暇だー
今日は朝からバイト‥
なんか前の日もバイトで
あ~疲れるー
今日掃除一人でやって
大変すぎて泣けた(笑)
五香の桜祭り行った~
沙織に会って結構喋ってた!
超うけてやばかった(笑)
それから沙織お面屋で
働いてたんだけど2人共
お面貰ってバイバイ

学校の教師にも会った(笑)
なんかバナナクレープ
みたいなの貰ったあ

んでバイトの先輩に会い~
ベビーカステラ貰って
ラーメン屋行った

☆
色々貰ってるね

(笑)
んでバイトの話してた‥
↑沙織から貰ったお面
んでバイトに萎えて帰宅!
あ、ちなみにそろそろ
DOCOMOにする♪
wao!←最近の口癖(笑)
昨日くみっぴと桜祭り

知り合いに沢山あって
絡んでバイバイして絡んで‥
って感じだった(・ω・)/
皆からベビーカステラ回収した(笑)
あんず飴食べたんだけど
歳とったせいかあんまり
美味いと感じなかった

はは。
でギガマ行ってプリ

白すぎてちょっとした
宇宙人になってるよね

あと携帯変えるから
プロフとかも変えよー(笑
スライドのやつと
折りたたみので悩んでる

でも店員は機能はほぼ
同じって言ってたし‥
まいっかー
色々ぶらぶらして5時半まで
付き合ってもらいバイト
なので解散!超疲れながら
バイト‥なんかなんか
色々と嫌だ‥失敗しまくりだし
失敗してムカついての
繰り返しだよね

(笑)
全くわかんないし緊張して
こっちは腹痛いわ!(泣)
てか今日もだー‥終わったら
ほなと五香の桜祭り~


