たった半年で、外反母趾が!! | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

ブサイク歩き卒業!
綺麗に歩いて全身スタイルアップ♡
ハイヒールもラクラク履けるようになる
愛知県春日井市の美脚ウォーキングサロンclarabelle
各務 琴美です☆


あなたは外反母趾になっていないですか?

外反母趾とは、親指の付け根の骨が15度以上外側に出っ張ってしまった状態のこと。

(画像お借りしました https://www.ashiuratengoku.co.jp/gaihan/)

出っ張った部分が靴に当たって痛みが出たり、
ひどい場合は歩くにも痛くて歩けないなんてこともありますあせる


そんな外反母趾に悩んでいる女性、多いのではないでしょうか。。



昨年9月から、美脚ウォーキング月二回コースレッスンに通ってくださっている60代のHさんもそのお一人でしたショック!

(Hさんの足を撮らせていただきました。写真掲載承諾いただいています。)

ワンピースを自分で作ってしまうほどオシャレな女性なのに、
外反母趾が痛くて、服に合うオシャレな靴が履けない。
履いたとしても痛くて普通に歩くこともままならない
でも本当はハイヒールが履きたい

ずっとそう思っていたそうです。

でも外反母趾を治すことは半ば諦めていて、
私の美脚ウォーキングレッスンには、「歩き方を変えたい」という理由からお越しになったのです。


しかしその10ヶ月後、どうでしょう!!



外反母趾が見事に改善されていますクラッカー



すごい変化ですよねグッド!


Hさんがやったのは正しい歩き方を習い、変えたことひらめき電球

整形外科に通ったわけでも、
何か器具を装着したわけでも、
手術を行ったわけでもありませんパー


ただ、毎日親指を正しく使って歩いたのですあし
しかも余分に時間を取って歩いたわけではありませんよ!

いつも通りの生活の中で歩き方に気を付けたのです☆


Hさんはこの変化をとても喜んでくださって、

『美脚ウォーキングを習って、今まで履きたかったハイヒールが痛みなく履けるようになったことが本当に嬉しい音譜

どんな靴を選べばいいのかも分かって、自分に合う靴を選んで履けるようになった!
主人や家族にも歩き方が変わったねって褒めてもらえるようになって、ほんとに歩き方を習って良かったラブラブ



と何度も仰られていますニコニコ

(こんなステキなピンヒールも履けるようになりました!)

そして他の生徒さんに、
『60代の私でもできたのだから、皆さんもできますよ!』と
勇気まで与えて下さるんですラブラブ


人間はいつからでも変われますねグッド!

特に歩き方は年が行けば行くほどクセも強くなり、
変えるには時間がかかりますが、続ければ必ず変わります!!


若い時は良かったけど、もう歳だから外反母趾になるのは仕方ない、
整形外科に行ったけど、もう手術でしか治らないと言われた

と諦めてしまった方、

もう一度美脚ウォーキングでチャレンジしてみませんか?



外反母趾になる大きな原因は
「歩き方」なんですひらめき電球


若い時に履いたハイヒールが原因じゃなくて、
ハイヒールで崩れた歩き方をしていたのが原因なんですあせる



歩き方を変えれば、外反母趾も改善されてきますあし

逆に10代、20代で外反母趾に悩んでいる方は、
本当に早く歩き方を習ってくださいショック!

脅しのように聞こえるかもしれませんが、
本当に将来歩けなくなるかもしれません。。


まずは体験レッスンで、歩き方を習うってどういうこと?を体感してみてくださいね☆

お待ちしていまーす音譜



ベル美脚ウォーキングとは??ベル

最新のレッスン予定

お申し込みはこちらクラッカー

(お申し込みフォームでもレッスン予定は確認することができます)

《直近のイベント》
*8月21日(火)13:15〜14:30 春日井市の自宅サロンclarabelle(満席)
*8月22日(水)13:15〜14:30 春日井市の自宅サロンclarabelle(残席2組)
「親子で綺麗に歩こう!夏休みウォーキング講座」
詳しくはこちら

*8月23日(木)14:00〜15:30 日本美脚ウォーキング協会クリスタルサロン(久屋大通駅すぐ)
*9月13日(木)14:00〜15:30 日本美脚ウォーキング協会クリスタルサロン(久屋大通駅すぐ)
美脚ウォーキングワンディレッスン
詳しくはこちら

*毎月第3木曜日14:00〜15:30 日本美脚ウォーキング協会クリスタルサロン(久屋大通通すぐ)
美脚ウォーキング月1コースレッスン
詳しくはこちら




■ご提供中のメニュー■
プレゼント体験レッスン
美脚ウォーキングの基本をギュッと詰め込んだビギナー向けレッスン。
今の自分の状態を知るのにもオススメ☆

プレゼントコースレッスン
継続することにより、美脚ウォーキングを身につけるリピーター向けレッスン。
歩き方を変えるだけで、スタイルアップしながらハイヒールが履けるようになります。
猫背、O脚・X脚、下半身太りの改善にもオススメ☆
・月2回コース(3ヶ月更新)
・月1回コース(6ヶ月更新)

プレゼント単発レッスン
気になる時だけ受けられます。

プレゼント「ママと子どもの足靴講座」
小さなお子さんをお持ちのママに絶対に知っておいてもらいたい、子どもの足や靴についての講座です。
育児サークル、子育て支援団体などからのご依頼も承っております。

プレゼント企業様向け研修、講座、ウォーキングレッスンも承っております。

お問い合わせはこちらからどうぞ。


愛知県春日井市
美脚ウォーキングサロンclarabelle
定休日:日曜・祝日


レッスンメニュー
アクセス
託児について
お申し込み
お問い合わせ

お試し体験レッスン受付中☆