感動の安室ちゃんラストライブツアーのレポ♡ | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

ブサイク歩き卒業!
綺麗に歩いて全身スタイルアップ♡
ハイヒールもラクラク履けるようになる
愛知県春日井市の美脚ウォーキングサロンclarabelle
各務 琴美です☆



あの感動から、、



早3週間が経ってしまいましたショック!





2/17 安室奈美恵ラストライブツアー初日
in ナゴヤドーム



大好きな安室ちゃんラブラブ


そのラストライブに行けることになって、
ほんとーに嬉しくって!!



いろいろ準備して
毎日ワクワクして
いろんな想像して♡



ついに当日クラッカー



午前中が眼科の仕事だったため、
仕事後にスタッフルームで着替えをして、
メイクと髪はコテで巻いて


大急ぎで準備して出発!!



その日はとても寒くて
途中からは予報にはなかった雨まで降り出し、、
(やっぱり雨女)


それでも駅からほぼ小走りで
先に撮影スポットに並んでいた友達と合流☆

(被ってるニットキャップはツアーグッズです)


その頃にはもう巻いた髪はほぼストレートに戻ってて、
けっこう残念でしたが、


それよりあちらこちらに安室ちゃんが
(安室ちゃんの旗?が)




もうテンションアップアップですよチョキ


並んでる時はめちゃ寒いけど、
近くに安室ちゃんがいると思うと
もう寒さなんて我慢できるよねーラブラブ


そして私たちの番がやってきたひらめき電球


さぁ!ここで脱ぐしかないでしょ!!
めちゃ寒いけどあせる



ってことで、


バーン!!



キョーレツに寒かったけど、

周りの人たちから
「可愛い〜♡」

って言われて
さらに調子に乗り笑

ポーズーチョキ




快・感・♡


いい時間になったので会場に入り、

腹ごしらえしつつ、
撮影会開始☆










ドームの中はあったかいから
脱いじゃえひらめき電球

ってことで、
周りの目も気にせず撮ってたら、

思わず
「撮りましょうか?」

って声かけてもらえるほど笑

ありがとうございますニコニコ



そしていよいよ
コンサート開始音譜




席は5階席というめちゃ遠くて残念な席だったけど、

ライブに来れただけでいいの!

安室ちゃんに会えただけでいいの!!




ライブの内容はネタバレになるので言えませんが、
最初から感動です星


もう一気に目頭が熱くラブラブ



その後も絶えず踊って歌って
時には走って

もぅー最高ー!!!


まだまだ歌っていけそうだし、
歌っていってほしいけど


安室ちゃんが辞めると決めたなら
それでいいんだと思う。



最後まで全力で
素晴らしいパフォーマンスでした!!



そしてね、
美脚ウォーキングスタイリストとして
安室ちゃんを見てて思ったんです☆



自分を綺麗に見せる角度を
「完璧に知っている」
ということ。


どのダンスを断片で止めても、
どのポージングをとっても、

めちゃくちゃ綺麗ラブラブ


しかもそれは
体の軸がしっかりとあるからこそできることで、

軸がない人がやっても
全然 様にならない。。


それを安室ちゃんは
毎曲完璧に決めてくる。



ほんとにパーフェクトでした!!


ますます安室ちゃんのことが好きになったラストライブでした音譜




ほんとに楽しかったよー♡

ありがとうー♡♡



P.S.実物のグッズを見たらまた欲しくなっちゃって、
次の日子どもを連れてまたグッズ買うためだけにドームまで行きました笑


グッズも実用性が高い上に
可愛すぎる物ばっかりで悩んじゃうんだよねー





(ナゴヤドーム限定ワッペンは2個買って、一個はライブTシャツに、一個は手帳に貼りました☆見るたび幸せ♡)


そしてなんと!
後から一緒に行った友達が教えてくれたのですが、

撮影スポットにはたくさんの垂れ幕があって、
その前でみんな撮影していたのですが、

私たちがたまたま並んで唯一撮影した垂れ幕が
ナゴヤドーム用の垂れ幕だったという事実が!!


それ知ったら余計に嬉しくなっちゃった♡

ここに並んでくれてありがとうラブラブ



これから行く皆さん、
どうぞ楽しんでくださいね!


ほんとにほんとに安室ちゃん最高だから!!
(わかってるか笑)



ライブでいっぱいジャンプしても
たくさん歩いても痛くならない立つ時の重心の位置、歩き方、体の使い方、
美脚ウォーキングレッスンで教えます笑
(最後はやっぱり告知笑笑)


ベル美脚ウォーキングとは??ベル

ベル美脚ウォーキングサロンclarabelleのHPベル


■ご提供中のメニュー■
プレゼント体験レッスン
美脚ウォーキングの基本をギュッと詰め込んだビギナー向けレッスン。
今の自分の状態を知るのにもオススメ☆

プレゼントコースレッスン
継続することにより、美脚ウォーキングを身につけるリピーター向けレッスン。
歩き方を変えるだけで、スタイルアップしながらハイヒールが履けるようになります。
猫背、O脚・X脚、下半身太りの改善にもオススメ☆
・月2回コース(3ヶ月更新)
・月1回コース(6ヶ月更新)

プレゼント単発レッスン
気になる時だけ受けられます。

プレゼント「ママと子どもの足靴講座」
小さなお子さんをお持ちのママに絶対に知っておいてもらいたい、子どもの足や靴についての講座です。
育児サークル、子育て支援団体などからのご依頼も承っております。

プレゼント企業様向け研修、講座、ウォーキングレッスンも承っております。

お問い合わせはこちらからどうぞ。


愛知県春日井市
美脚ウォーキングサロンclarabelle
定休日:日曜・祝日


レッスンメニュー
アクセス
託児について
お申し込み
お問い合わせ

お試し体験レッスン受付中☆