ほんとに良いと思ったことしか勧めません | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

こんにちは(^O^)
愛知県春日井市の美脚ウォーキングスタイリスト
各務 琴美です☆


口コミって何よりも強力な集客方法だと思うけど、
口コミをしたくなるって
ほんとに良いと思ったことだけだよね〜

でもありがたいことに
最近、生徒さんから
「美脚ウォーキングってほんとすごいですね!
私、周りの人にめっちゃ勧めてるんですよ!
一回でいいから受けてみてって」


ということを何人かから言ってもらえて、
つくづく嬉しいなぁ( ´∀`)
と思いつつ、

「やっぱり私が良いと思ったものは間違ってなかった」
っていう確信が生まれましたグッド!


そして生徒さんと話しててすごく納得したのは、
世の中の女性は
「今のままの自分で良いとほんとに思ってるのかな」
ってこと。

姿勢と歩き方を変えるだけでこんなにたくさん良いことがあって、
ほとんどの女性が気にしているであろうことが
これで解決できるのに、
なんで直そうとしないんだろう?

たった数ヶ月で変わるのに。


意識が低すぎる人が多すぎるんじゃないかってこと。


「きっともう変わらない」
「昔のようには戻れない」
「歳だから」

って諦めてる人がほとんどなんじゃないかな。


その考え、ほんとにもったいない!


・何かが変だったあなたの歩き方はもっと綺麗に美しくなります
・猫背を気にしていたあなたの姿勢は、良い姿勢だねと言われるようになります
・バストアップして若々しく見られます
・お腹の周りの浮き輪がなくなります
・今までよりズボンがスルンと履けるようになる感覚を実感できます
・パンパンだったむくみがなくなってシャープな脚になれます
・脚の形がまっすぐになって、スカートもスキニーも履けるようになります
・肩こりも姿勢が悪いためなんです
・子どもを抱っこしていても腰痛にはなりません
・靴下3枚履きの冷え性だって、普通に1枚で良くなるんです
・今まで諦めていたハイヒールだって、普通に履けるようになります
・姿勢が良くなると、気分までポジティブになります


書き出したら止まらなくなったけど、
美脚ウォーキングにできること、
これ以外にもたくさんありますパー


ぜひあなたも実感しにきてください☆


いつから始めたって
時間はかかるかもしれないけど変われるんです!

始めた人から変わっていきます。
始めなければ何も変わりません。



美的にも
健康的にも
外見的にも
内面的にも
予防医学的にも

素晴らしい美脚ウォーキング。


世の中にはたーくさんのリラクゼーションや習い事、健康法などあるけど、
私の中では断トツで一番のオススメですグッド!

余分な時間を作らなくても
余分な道具を使わなくても
身一つで手軽に始められる美脚ウォーキング

始めませんか?

1月・2月のレッスン予定

お申し込みはこちらクラッカー

(お申し込みフォームでもレッスン予定は確認することができます)

ベル美脚ウォーキングとは??


■レッスンメニュー■

プレゼントまずはコレ!お試し体験レッスン

プレゼント自分のペースで受けられる単発レッスン

プレゼント誰でも美しく歩いてスタイルアップもできる!
月2回のコースレッスン
(月曜コース:第2・4月曜日午後、火曜コース:第2・4火曜日午後、木曜コース:第2・4木曜日午前)

プレゼント美しい姿勢でハイヒールが履ける!
花嫁さん向けのブライダルコースレッスン(結婚式の予定はなくても受講できます)
(第2・4土曜日午後)


*春日井市、小牧市、名古屋市(北区、守山区、西区、中区、名東区、中川区、南区)、北名古屋市、瀬戸市、岩倉市、稲沢市、犬山市、一宮市、江南市、日進市、豊田市、可児市、土岐市、恵那市、中津川市、岐阜市などからお越しいただいています☆

愛知県春日井市
美脚ウォーキングサロンclarabelle
定休日:日曜・祝日


レッスンメニュー
アクセス
託児について
お申し込み
お問い合わせ

お試し体験レッスン受付中☆