歯科Drから学ぶファンの作り方 | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

おはようございます(^O^)
愛知県春日井市の美脚ウォーキングスタイリスト
各務 琴美です☆


今日はプチ小説風・・・笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「先生、どっか行かないでね」

隣の診察室から60〜70代くらいだろうか女性の訴えるような声が聞こえた。

「勝手にいなくなるなんてことはありませんよ。
まぁヘッドハンティングされたらどこかに行くかもしれませんけど。」

嬉しいのか困っているのか
返答に迷っているような先生の顔が思い浮かんで
ちょっと笑えた。

でもそんな冗談はその女性にはウケるはずもなく
余計に心配そうな声で先生は引き止められるハメになったんだけど。


「この先生人気なんだなぁ」


と自分の番を待ちながらふと考えた。

30代後半か40代前半くらいの男の歯科医師。

・京都弁で気さくに話しかけてくれて愛想が良い
・分かりやすい例えを挙げて丁寧な説明をしてくれる
・患者に合った最善の方法を真剣に考えてくれる
・自分の考えも述べた上で、患者の意見(気持ち)も聞いてくれる
・マスクを取って顔を見て話してくれる
・一つ一つの動作の前に何をするのか一言説明してくれる
・途中で抜ける時も一言謝罪をしてくれる
・腕が良い と思う

自分も医療従事者として、
多くの医師を見てきたけど
これだけの項目を挙げられるドクターなんてまずいない。


特に歯科は医院の中でも数が多く、
患者を獲得するために競争率が激しいから
他の科と比べてかなりサービス業に近いなとは思うけど、

忙しい外来の中で
なかなかできることではないと思う。


そして気づいた。

「私もこの先生のファンになってるわ」

前回の予約を取る時、
いつもなら先生は誰でも良いって言うんだけど、

受付の人の
「今日と同じ先生なら・・・」

という言葉に、この先生のいるこの日時を選んだったんだった。

そして終わってみれば帰りの受付で
「各務さん、次回は2ヶ月後ということですが、
今予約は取られますか?それとも電話でもいいですよ」

「今取ります!」

と即答している自分がいた。

いつもなら
歯の定期検診なんて勧められてもすっぽかして予約なんて取らないのにね。

「あの先生にならまた診てもらってもいいな」
と思っちゃった。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ファンを作るってこういうことだな。
私も自分に会いにきてくれるようなファンを作ろう(^ω^)

そのために目の前の患者さんや生徒さんのことを
親身になって考えて、
その人が今一番何に悩んでいて
どうしていきたいのか
その人のために私ができることを一生懸命やっていこうと思う。


歩き方を直したい
下半身デブを解消したい
ハイヒールを履きたい


あなたのなりたいに向かって、一緒になって取り組みます。



■レッスンメニュー■

プレゼントまずはコレ!お試し体験レッスン

プレゼント自分のペースで受けられる単発レッスン

プレゼント誰でも美しく歩いてスタイルアップもできる!
月2回のコースレッスン
(月曜コース:第2・4月曜日午後、火曜コース:第2・4火曜日午後、木曜コース:第2・4木曜日午前)

プレゼント美しい姿勢でハイヒールが履ける!
花嫁さん向けのブライダルコースレッスン(結婚式の予定はなくても受講できます)
(第2・4土曜日午後)


1月・2月のレッスン予定

お申し込みはこちらクラッカー

(お申し込みフォームでもレッスン予定は確認することができます)

ベル美脚ウォーキングとは??

*春日井市、小牧市、名古屋市(北区、守山区、西区、中区、名東区、中川区、南区)、北名古屋市、瀬戸市、岩倉市、稲沢市、犬山市、一宮市、江南市、日進市、豊田市、可児市、土岐市、恵那市、中津川市、岐阜市などからお越しいただいています☆

愛知県春日井市
美脚ウォーキングサロンclarabelle
定休日:日曜・祝日


レッスンメニュー
アクセス
託児について
お申し込み
お問い合わせ

お試し体験レッスン受付中☆