心地いいものしか続けられない | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

こんばんは(^O^)
愛知県春日井市の美脚ウォーキングスタイリスト
各務 琴美です☆


連日の熱かったオリンピックももう少しで終わり。
いやー日本人の活躍が見られるのってほんとに嬉しいですねキラキラ

今度のパラリンピックも楽しみです音譜



オリンピック選手になるまでって
みなさんほんとにきつい練習をずっとしてきてて
ほんとにすごいと思う!

めちゃくちゃきついことができるって
すごい精神力だよね。

きっと
「絶対勝ちたい!」
「このスポーツがほんとに大好き!」

っていう気持ちがないと
絶対続けられないショック!


でも私たち一般ピーポー。。

そんな強い気持ちは到底持ち合わせてなくて、

できることなら楽な方に
簡単な方に
って思うのが普通だと思うんだけど(⌒-⌒; )


その中でも
新しいことを始めて続けていこうと思った時、

どうしたら続けられるか
どうしたら辞めずに続けていこうと思うか。


それはきっと、
新しいことが自分にとって

「楽しいこと」
「やっていて心地いいこと」
「自分の生活の中に習慣化されていくこと」


だと思う。


やっていてしんどいこと
楽しくないことは絶対続かないんだよあせる


それが趣味の世界ならなおさら。

自分の生活がかかってたら
そりゃあ少しくらい大変でも
嫌だな〜って思っても続けますよ。

続けるしかないんだから

でも趣味やダイエット目的とかで始めた場合、
きついのに続けられないよねガーン


さらに自分の生活に無意識に取り入れられているかっていうのも
大事なポイントでパー

今までの流れの中にいかに自然に溶け込ませられるか。

気負って準備とかしちゃうと
それだけで疲れちゃうもんね〜しょぼん


趣味とかダイエットとか
なかなか続けられなかった人は
きっとこれができてなかったのかもしれませんね。



さぁ夏ももう少しで終わり!
いよいよ始まる秋から何か始めたいと思っているあなたグッド!


趣味にもなりダイエットにもなる美脚ウォーキング
始めてみませんか?


歩くって実はとっても深いの目
習えば習うほど目からウロコの新事実が!!

どんどん追求したくなっちゃいますよ☆
だって追求していった先は綺麗が待ってるってわかるもん♡


そして
「美しく歩くこと」
それ自体が体に負担をかけない歩き方なので
一歩一歩が心地いいのキラキラ

姿勢が良くなることで
気持ちも前向きになって毎日が楽しくなるしアップ
健康的にスタイルアップしながらダイエットできますよキラキラ


美脚ウォーキングは
いつもしている立つ、座る、歩くの動作、
これを少し意識して変えるだけだから

今までの生活を変えることなく
時間もいらず
道具も準備もいらないんですグッド!

いつでもどこでも誰でも始められますチョキ


あなたの「歩くって心地いい」を感じに来てくださいねニコニコ

ベル美脚ウォーキングとは??

8月・9月のレッスン予定

お申し込みはこちらクラッカー

(お申し込みフォームでもレッスン予定は確認することができます)


■レッスンメニュー■

プレゼントまずはコレ!お試し体験レッスン

プレゼント自分のペースで受けられる単発レッスン

プレゼント誰でも美しく歩いてスタイルアップもできる!
月2回のコースレッスン
(月曜コース:第2・4月曜日午後、火曜コース:第2・4火曜日午後、木曜コース:第2・4木曜日午前)

プレゼント美しい姿勢でハイヒールが履ける!
花嫁さん向けのブライダルコースレッスン(結婚式の予定はなくても受講できます)
(第2・4土曜日午後)


*春日井市、小牧市、名古屋市(北区、守山区、西区、中区、名東区、中川区、南区)、北名古屋市、瀬戸市、岩倉市、稲沢市、犬山市、一宮市、江南市、日進市、可児市、土岐市、恵那市、中津川市、岐阜市などからお越しいただいています☆

愛知県春日井市
美脚ウォーキングサロンclarabelle
定休日:日曜・祝日


レッスンメニュー
アクセス
託児について
お申し込み
お問い合わせ

お試し体験レッスン受付中☆