【レッスンレポ】ガニ股が治った! | [愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

[愛知/春日井]歩き方だけで下半身デブを卒業!痛くて履けなかったハイヒールも3ヶ月で履けるようになる♡clarabelleウォーキング

日常の歩き方を変えるだけで、痛い靴が履けるようになるだけでなく、下半身デブ・O脚・猫背・腰痛・外反母趾・むくみなども解消するんです!カラダが喜ぶ歩き方レッスンをしています☆

こんばんは(^O^)
愛知県春日井市の美脚ウォーキングスタイリスト
各務 琴美です☆


先日、中川区でフェイシャルエステサロンをオープンさせたばかりの
Natural Beauty salon 和 Nagomi の伊藤夕和(ゆうなぎ)さん
単発レッスンに来てくださりましたキラキラ



11月に体験レッスンにお越しいただいてから
3ヶ月ぶりのレッスンでしたが、

前回レッスンで指摘させてもらったことが
しっかりできるようになっていて

「すごい!」
の一言クラッカー

体験レッスンの時も覚えが早くて
基本的なウォーキングのポイントをサクサクとこなしていくので、

いつもは体験レッスンではお伝えしない、
少し細かいポイントもやってもらっていたんですチョキ


そしたらそれもこの3ヶ月間で
しっかり治ってるのひらめき電球ひらめき電球


実はガニ股を気にしていらしたんですが、

私が
「夕和さん、今日は全然ガニ股じゃないですよ!
足、まっすぐ置けてますよー!」


って言ったら

「本当ですか!嬉しい!体験レッスン受けてからずっと意識してたんですー!」

ってニコニコ

すごくないですかグッド!


さらに前回、
「靴がパカパカしてしまったら
シューズバンドを付けるといいですよ~」
って話をしたら、

今回さっそく持参してくださって、
案の定、脚のセルフリンパマッサージと最初のウォーキングで
靴がカパカパしてきたので
すぐに装着!!

さすがですキラキラ
ほんとやること早いですクラッカー


私が指摘させてもらったことを
そのまま受け入れて実行してくださるからこそ、
早く成果も出ているんだと思いますグッド!


ということで、
今回もちょっと高度なウォーキングのポイントを盛り込みましたよにひひ



これがスムーズにできるようになると、
とてもエレガントなウォーキングになりますラブラブ

エステティシャンにはぴったりですねグッド!

なかなか苦戦されてはいましたが、
やはり上達が早かったですよクラッカー

行動の早い夕和さん、
さっそくブログにも記事を書いてくださったので
紹介させていただきますね音譜

昨日は、美脚ウォーキングサロンclarabelle(クララベル)
琴美さんのレッスンを受けてきました


前回、11月に体験レッスンをさせていただき

がに股だった私が・・・

なんと・・・

普通に歩けるようになったんです!


仕事柄、姿勢や肌のことは日ごろから気にはしていますが

歩き方は・・・

なかなか、改善が見られなくて

~中略~

レッスンが進んでいくと、

『次はもう少し高度な練習をします』と琴美さん

何をするのかと思いきやビックリ

キレイに見える歩き方♡やった!


しかし・・・

とても難しく
身体がロボットの様な動きに(あれれ・・・)

なんとか少し歩ける様になったかと思っていたら

『最後に、階段の練習しますねー』と笑顔でおっしゃる琴美さん

またしても、びっくりな私は

思わず 『階段ですか』と

聞きなおしてしまいました汗


何とか感覚は覚えたので
これから、日常生活で実践していきまーす

記事の全文はこちら星

レッスンでは歩き方の他にも
日常で使える立ち居振る舞いも取り入れているので、
普段の動作から美しくなれますよ~ニコニコ


夕和さんのエステサロンでは
肌トラブルのカウンセリングを無料でしてくれるそうですクラッカー
初回限定価格のコースもあるようなので、
お肌に悩んでる方は要チェックですねチョキ


なかなか自分で治すのは難しい歩き方
アドバイスを少し意識するだけで綺麗な歩き方になりますよ~音譜



2月・3月のレッスン予定

<募集中のイベント・レッスン>
プレゼント卒業式や入学式で必ず役立つ!
[2月23日13:15~][3月3日10:30~]写真の撮られ方講座

プレゼント途中受講OK!
月2回の通常コースレッスン
(第2・4木曜日午前)

プレゼント美しい姿勢でハイヒールが履ける!
花嫁さん向けのブライダルコースレッスン
(第1・3土曜日午後)

<インフォメーションレター始めました☆>
美脚ウォーキングでの変化を体感してきた私から見た、
「美脚ウォーキングってほんとはどうなの?」
ってことなど、月1~2回のゆっくりペースで綴っております♪
レッスン予約や質問も気軽にしていただけますよ~ニコニコ

さくらんぼ初めてさん向け
読むだけで美意識が高くなって自分の姿勢が気になる
姿勢美人になる春日井の美脚ウォーキング☆各務琴美からのインフォメーションレター

さくらんぼレッスン受講者向け
すぐに実践できる美脚ウォーキングのワンポイントアドバイス付き
美しく歩いて毎日が楽しくなる美脚ウォーキングサロンclarabelleからのインフォメーションレター
(受講していない方もご登録できます)

*春日井市、小牧市、名古屋市(北区、守山区、西区、中区、名東区、中川区、南区)、北名古屋市、瀬戸市、岩倉市、稲沢市、犬山市、一宮市、江南市、日進市、可児市、土岐市、恵那市、中津川市、岐阜市などからお越しいただいています☆

愛知県春日井市
美脚ウォーキングサロンclarabelle

定休日:日曜・祝日

レッスンメニュー/アクセス/託児について
お申し込み/お問い合わせ

お試し体験レッスン受付中☆