ひなまつりパーティー☆娘デザインのケーキ♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

今日はひなまつり音譜


7歳の娘チューリップオレンジ8回目のひなまつりですニコニコキラキラ





今年もひなまつりケーキを作りました音譜

娘がデザインして、娘がデコレーションしたひなまつりケーキですラブラブ



苺パウダーを加えてピンク色にしたクリームと、
苺を使って音譜

娘が考えてデコレーションしてくれましたラブラブ


お花をイメージしてブーケ2ブーケ2ブーケ2
真ん中に丸く絞ったところがポイントみたいですニコニコ

可愛くできたねクラッカー




息子も幼稚園で可愛い作品を作ってきましたキラキラ

可愛い表情に癒されるチューリップオレンジ





そして楽しみにしていたひなまつりパーティー音譜

夜ごはんは子供たちの好きな手巻き寿司にしましたニコニコ
子供たちの大好物の茶碗蒸しも一緒に音譜


手巻き寿司の日は
びっくりするぐらいたくさん食べますにひひビックリマーク


食後にケーキも食べてお祝いラブラブ



最後に、お絵描きセットとかプチプレゼントをあげたら二人とも大喜びにひひ音譜



今年もお父さんからは桃の花をプレゼントしてもらってブーケ2



楽しい楽しいひなまつりになりましたクラッカーキラキラ




これからもすくすく元気に育ってねブーケ2キラキラ