バーブチキンピラフのお弁当☆手作りコロッケ♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

今日から3月桜

春の香りがしてきましたニコニコ



アップが遅れてしまいましたが…あせる
ちょっと前のお弁当ニコニコ


バーブチキンピラフのお弁当音譜

久しぶりに、とくにテーマのないお弁当ですがにひひ

息子の好きなバーブチキンピラフに
お顔をつけてみましたニコニコ

年中さんも残りわずかビックリマーク

お弁当は残り1回となりましたビックリマーク

残り少ない年中さん生活もたくさん楽しんできてくれるといいですニコニコチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ






そして久しぶりにコロッケ作りました音譜

じゃがいもを蒸して音譜

ひき肉、コーンと一緒に音譜バターも入れてニコニコ

ミニサイズに丸めて音譜


衣を付けてたら娘が小学校から帰ってきてビックリマーク
「やりたいビックリマーク」というのであとはおまかせにひひ


夜ごはんに合わせて揚げました音譜
たくさんできましたビックリマーク

子供たちもたくさん食べてくれて音譜

残ったコロッケは
次の日の朝ごはんでコッペパンに挟んでコロッケサンドにニコニコ




今度はメンチカツかな音譜