娘の手作り♪息子の誕生日&こどもの日ケーキ☆ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

更新が止まってしまっていましたがあせる

コメントをいただきありがとうございますキラキラ

お誕生日ケーキの更新も楽しみにしてくださっていたのに…
遅れてしまってすみませんあせる




4月25日の息子の誕生日ケーキ
5月5日の子供の日ケーキ

のケーキをまとめてアップします音譜


ひなまつりケーキにつづき、どちらも7歳の娘が作ってくれましたラブラブ



弟へのお誕生日ケーキはこちらニコニコ
息子リクエストのチョコケーキ音譜

上手にデコレーションしてくれましたクラッカー


6歳のお誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカー






そして子供の日はこいのぼりケーキを作ってくれました音譜


可愛いデコレーションラブラブ!

苺やクリームを並べて、スポンジを重ねて、デコレーションして、

本当に器用にこなしていくので驚きます目





ケーキの周りも自分で考えて飾り付けしていましたキラキラ


最近一人でデコレーションするのが楽しいようで音譜

娘がケーキを作ってくれると私もとても助かるニコニコ





6月には娘の8歳の誕生日も待っていますビックリマーク


自分の誕生日ケーキも作りたいって言うかな音譜


娘の好きなようにやらせてあげたいな〜と思っていますニコニコ








黄色い花おまけ黄色い花


年長さんになった息子のお弁当ニコニコ

新幹線弁当ですナイフとフォークキラキラ


こちらもまた新幹線弁当音譜



最近また新幹線ブームがやってきて

たっくさん絵を描いてますニコニコ




2年生になった娘チューリップオレンジ

年長さんになった息子チューリップオレンジ


6月も元気に頑張ってきてね帽子学校キラキラ