半年ぶりに家族でキャンプ☆簡単ごはん♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

半年ぶりにキャンプに行ってきました虹


夏休みに予定していたキャンプは雨で中止になってしまいあせる
今回はお天気にも恵まれてやっと実現しましたニコニコ




ふもとっぱらキャンプ場晴れ

朝早く出発して8時半には到着ビックリマーク


久々だけど設営もスムーズに終わり
簡単にお昼を食べてラーメン自由時間ですニコニコ




子供たちは牛乳買って飲んだり音譜


枝を探してきて工作したりニコニコ
娘は前回のキャンプからノコギリも上手になってきましたビックリマーク


息子はまだ難しいので…お父さんにお願いして切ってもらいますニコニコ



それからボール遊びをしたり音譜

土を掘ったりにひひ
それだけでも楽しいんだよねにひひ



久しぶりに自然の中で遊ぶ1日晴れ晴れ晴れ


私はおやつ音譜買い出しの時に見つけた甘栗栗
甘いものに癒されるニコニコ



焚き火も始めたので音譜

イカ焼いてみたりニコニコ

ただただゆっくりと過ごしましたニコニコキラキラ




夜ごはんも簡単にニコニコ
買ってきた味噌おでんを温めるだけ音譜
シメはうどん音譜


子供たちが寝たあとは牛たんを焼いて食べたり音譜

ゆっくり焚き火を楽しみましたニコニコ



そして朝です虹
キャンプの朝はみんな早起き晴れ


主人がコーヒーをいれてくれましたニコニコ
優雅な朝キラキラ



朝ごはんも簡単に音譜
肉まんとスープニコニコ
フライパンで蒸しちゃいますビックリマーク

アルミホイルに乗せたら縁を立てて
周りに水を注いだら、蓋をして蒸すだけ音譜




今回はどれも簡単ご飯にしたので
自由時間たっぷりビックリマーク
1泊だけどゆっくりできましたニコニコ



帰ってきてからの片付けも大変だけど
久しぶりの達成感にひひビックリマーク





寒くなる前にキャンプが実現できてよかったです霧キラキラ