今年初キャンプ☆辿り着いたバカンス村① | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

家族で2泊3日のキャンプに行ってきましたキラキラ

今年初キャンプ音譜

早起きして張り切って出発ビックリマーク
受付開始前に到着グッド!

ところが…
すでにいっぱい叫び


焦って周りの色んなキャンプ場に電話してみたものの、
もうどこもいっぱいあせる


キャンプブーム叫びあせる



そしてなんとか奇跡的に空いていたところを発見ビックリマーク
バカンス村に辿り着いた。

台風の影響でまだ修復中でしたが、
自由に場所を選んでテントを立ててOKでしたグッド!


なかなか良い場所キラキラ

そしてさっそくテントを立てたら…

強風台風で倒れ叫び振り出しに戻る叫び

風が止まず…
途方に暮れる。。



とりあえず座って待ちました。


そしてなんとかタイミングを見てやっと完成ビックリマーク

強風対策もグッド!

はぁ…やっと落ち着いたDASH!DASH!



お昼を食べて自由時間音譜

娘は初めてのノコギリに挑戦ニコニコ

焚き火用に集めた木がすっかり子供たちのおもちゃににひひ

息子のお気に入りニコニコ


そしておやつにマシュマロを焼いたり
音譜

定番のハーブチキン音譜

わかさぎ揚げたり音譜


2泊あると思うとゆったりできるニコニコキラキラ



夜は娘のリクエストでワンタンスープを作りました音譜
ちゃんぽん麺も入れて食べましたニコニコ



それにしても寒い夜がぽっかぽか温泉
今回からストーブ導入温泉
これで寒さもこわくないグッド!本当に暖かい温泉温泉温泉



朝から色々あったけどあせる
それもまたキャンプの楽しいところ。





早起きだったので夜は早めの就寝星
みんなでぐっすり夢の中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


つづく