今年初キャンプ☆辿り着いたバカンス村② | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

キャンプ2日目の朝が来ました晴れ



どこも空いていなくて辿り着いたバカンス村クローバー
清々しい朝ですキラキラ

2泊3日のキャンプニコニコ
また1日ゆっくり過ごせると思うと嬉しいキラキラ



ひたすら石を投げる子供たちにひひ


パンやスープで簡単に朝ごはんを済ませて音譜

小腹が空いたらポップコーンニコニコ


そしてお昼はステーキを焼いて音譜

ソース焼きそばをつくりました音譜


ベーコンも焼いて音譜
いい具合にスモークされて美味しいニコニコ





こちらのバカンス村キラキラ
キャンプ場を管理させているおじさんが優しいニコニコ


コーヒーを持参し忘れてしまい、
「売ってますか?」と聞いたら

なんと、、くれた目キラキラキラキラ
優しい目キラキラキラキラ

おじさんありがとうキラキラ




2日目は本当にのんび〜りと過ごしますニコニコ


夕方ごろから夕飯作りを始めて音譜

子供たちとカレー作りニコニコ
6歳の娘は慣れた手つきキラキラ
4歳の息子は久々のピーラーキラキラ

ご飯も炊きます音譜


カレーが美味しく完成クラッカー

ご飯も炊き上がりました音譜

お外でご飯は美味しいなぁキラキラ


この日もみんなでぐっすり眠りにつきましたぐぅぐぅぐぅぐぅ





翌日は10時チェックアウトだったので、
子供たちが遊んでいる間に
主人と二人撤収に励むビックリマークビックリマーク

なんとか終わって達成感キラキラキラキラ

久々のキャンプでしたが、
ゆったりと家族で過ごす時間はやっぱりいいなぁニコニコキラキラ



コロナ、コロナ、で
お家に引きこもりがちでしたがあせる

外でのんびり過ごせてリフレッシュにもなりましたニコニコクローバー