幼稚園の卒園式☆クレープパーティー♪ | こと味のキッチン

こと味のキッチン

作ってたのしい食べておいしい
みんなが幸せになれるようなレシピをのせていきます♪

気がつけば3月も後半ビックリマーク

幼稚園が休園になって10日が経ちましたビックリマーク


ほぼお家で過ごす日々ですが、

子供たちとお家遊びをして、お家でみんなでモリモリご飯を食べて、
元気に過ごしてますにひひ



そして今日ビックリマーク
無事に卒園式を迎えましたキラキラ

娘の幼稚園の卒園式ブーケ2キラキラ



お天気にも恵まれ、最後の登園キラキラ

大好きな仲良しのお友達とお揃いヘアで行きましたラブラブ!




あんなに小さかったのにしょぼん

毎日「お母さん、お母さん」「抱っこ、抱っこ」と泣いていたのにしょぼん

こんなに大きくなったんだな〜としみじみしょぼん




入場する姿も、返事をする声も、
卒園証書を受け取る姿も、
呼びかけやお歌を歌う姿も、

本当にみんなしっかりしたお兄さんお姉さんに成長したな〜と感動しましたしょぼん







夜は娘のリクエストに応えて
クレープパーティークラッカー

自分で生地を焼いて音譜自分で包んで音譜

たくさん食べました音譜


お楽しみのデザートクレープもラブラブ

クレープパーティーでお祝いブーケ2喜んでくれてなによりキラキラ





幼稚園生活が終わってしまったと思うと…とても寂しいけどしょぼん

4月からは1年生桜
また娘らしくのびのびと楽しく新しい生活を送っていってくれたらいいなキラキラ




卒園おめでとうキラキラキラキラ