最近、周りの経営者の方々といて感じること。 | 内田琴美official blog

内田琴美official blog

サステナブルパールジュエリー女性社長の日常。

Follow me

役立つ情報を更新しております。あとで読めるようにフォローしてね♪フォローはこちらから

 

⁡こんにちは!

内田琴美です。

 

 

プロデュースジュエリーサイトの

リニューアルオープンに向けて

共同創業者と

夜な夜な打ち合わせをしました!!

 

 

 

 

さて

最近の気づきをシェアさせてください。

 

 

周りの経営者を見ていると

20代30代からもともとコツコツ

積み上げてきたものが

時間をかけて形になっているに過ぎないな~

 

 

と、最近より一層感じます。

 

 

 

長年努力を継続している人に

逆転なんてありえないのだから、

人の批判をせず比べることもせず、

ただただ自分にできることを

積み上げていくしかないなと思います。

 

 

 

今日も1日

自分にできることを

丁寧に進めていきたいと思います♪

 

 

皆様も素敵な1日をお過ごしください^^

 

 

内田琴美

 

 

 

 

LINE公式新しくなりました!

お友達になっていただけると嬉しいです♡

 

 

💍内田琴美公式LINE

友だち追加