言葉の力 | 内田琴美オフィシャルBLOG

内田琴美オフィシャルBLOG

「起業経験なし」の女性1人起業家が「好きな人と好きな仕事」を実現する秘訣を発信中。

Follow me

役立つ情報を更新しております。あとで読めるようにフォローしてね♪フォローはこちらから

 

⁡こんにちは!

内田琴美です。

 

 

今日は言葉の力について。

 

 

 

 

 

 

私はとてもありがたいことに

幼い時から

 

 

「素敵だね」「賢いね」

「優しいね」「大切だよ」

 

 

とポジティブな言葉を

家族からも周囲からも言われ続けて今に至るので

根拠のない自信のようなものがあります。

 

 

 

だから

私も可能な限りたくさんの賞賛の言葉を

周囲に浴びせたいと思うようになりました。

 

 

常に、

出会う人出会う人のいいところを見つけたいし、

私に褒めさせてくれーと思っています(笑)

 

 

 

 

息子には会うたびに

 

大切だよ

大好き

いつもありがとう

 

と伝えているので

自己肯定感の塊のような男の子になりました。笑

 

 

 

みなさんも今日1日、

身近な大切な方に

ポジティブな言葉掛けをしてみてくださいね。

 

 

 

今日も素敵な1日に♡

 

 

内田琴美

 

 

 

 

 

LINE公式新しくなりました!

お友達になっていただけると嬉しいです♡

 

 

💍内田琴美公式LINE

友だち追加