新法人の名刺ができました!!! | 内田琴美official blog

内田琴美official blog

サステナブルパールジュエリー女性社長の日常。

Follow me

役立つ情報を更新しております。あとで読めるようにフォローしてね♪フォローはこちらから

 

こんにちは、

内田琴美です。

 

 

この度、

新法人の新しい名刺ができました。

 

 

 

 

お会いする方には

直接お渡しさせていただきたいので

ぜひ受け取っていただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

さて、先日は

とある経営者の会合に

ご招待いただき

参加して参りました。

 

 

 

 

同世代でも

すでに◯十億、

◯百億規模の事業をされている方がいて

圧倒されました。

 

 

そのご実績に至るまで

努力を積み上げてきたこと自体が

本当に素晴らしいと思いました。

 

 

素敵な方々と楽しい時間をご一緒することができました。

 

 

たくさん刺激をいただいたので

また今日からもより一層

頑張りたいと思いました♪

 

 

 

みなさんも

今日も素敵な1日を

お過ごしくださいね!!

 

 

今日もいい日に♡

 

 

内田琴美

 

 

 

 

LINE公式新しくなりました!

お友達になっていただけると嬉しいです♡

 

 

💍内田琴美公式LINE

友だち追加