中3投資家ゆうおすすめの鬼のような”お出かけ”に行ってみた! | 自由になれる思春期子育て|中学生とセブ島移住生活

自由になれる思春期子育て|中学生とセブ島移住生活

中学生娘とセブ留学・母子英会話力ゼロからの
インターナショナルスクール受験チャレンジ
ネイティブクラス合格
『夢を持ち自由に行動できる子どもに育つ』
“怒らない・叱らない・脅さない・
強制しない・おだてない子育て”実践中!

こんばんはおねがい

自由すぎる思春期男女の歩み。。。

コトままのありのままの子育てブログ

初めての方はこちらもご覧ください照れ

*コトまま一家のプロフィール*

こんなに体験したのに…

まだまだイケる!

中3投資家のゆうがナビゲートしてくれた
お出かけは…
超ヘビースケジュール笑
 
これは…
”高所恐怖症克服大作戦〜最終章イベント〜”
を間近にひかえたわたしへの
鬼スケジュール滝汗
 
息子『これで、ゼッタイ大丈夫やろ〜』って。。。
 
イベントはこちらをご覧ください音譜
残り2名になりました!
まだ間に合います!
 
まずは・・・
ジェットコースターガーン
 
次は・・・
リラックスが必要でしょ〜っと
ダイビングでマンタと泳ぐ
 
クライマックスは・・・
スカイダイビング
 
もはや
イベントのパラグライダーを超えてます笑い泣き
 

まだまだイケる!!

なんと!わたしは今日
この鬼スケジュールを
半日で軽々と達成しましたビックリマーク
しかも格安で‼︎
 
まだまだイケます爆  笑
 
すごいでしょ〜〜〜
でも本当ですキラキラ
 
これが実現したのは…
こちらのおかげグラサンハート

VR映像がすごい!

中3投資家、長男ゆうが手配してくれた
VRゴーグル
amazonで¥2,000ほど笑
 
なんと、、、ぱぱは
宇宙にも行きました笑笑爆  笑
 
もうこれで大丈夫!
 

実は、、、

先日リアルな高所に挑戦して

かなりパニックになりました

 

が、、、

 

呼吸法とマインドフルネスが

すっごく役に立ち

自信がつきました照れ

 

この”呼吸法&マインドフルネス”は

ぜひお伝えしたいので

まだ書かせていただきますびっくり

 

今日の臨場感あふれるVR映像も

軽々クリアー!

 

 

リアルが一番だけど・・・

時間もお金も

ムダを省きながら体験できる

VRってすごいですねキラキラ

 

いろいろな可能性の広がりを

肌で感じた

ワクワク充実の1日でした。

 

時は流れているし

新しいものが

どんどん生まれていますねおねがい

 

新しいものと

守りたいもの

 

受け入れることと

手放すこと

 

この葛藤はきっと・・・

いつもあったのでしょうね。

 

自由にウキウキワクワク

思うがままに

羽ばたけ〜子どもたち!

 

こちらもご覧ください!

子どもは天才

 

子どもからの学びに感謝キラキラ

ありがとうございます。