あともうチョイ | コトリヤ なつみのブログ

コトリヤ なつみのブログ

ブログの説明を入力します。

でライブです。

色々思うところもあるんですが、もう遅いし眠いので特に語りません。

とりあえず、小松がいつもイラついているくどにゃんに対し、俺はやさしく見守ろうと思っていたのに最近俺もイラつくようになってきているのがバンドメンバー間の結束が強まっていて良いなと感じたくらいです。

これでグリフィン改めリクームがもっとからんできてくれれば言うことはありません。

頂点を極めたと言って解散したBOφWYの様にうちらも解散しても良いと思いました。



うそです。

コトリヤはこれからなんで、とりあえず一発目のライブはばっちり行きたいと思います。


ちなみに、全然関係ないけど、おとといくどにゃんと2人で秋葉に行ってきた。
何をしてきたかは内緒だ。

あと、ライブは今度の日曜、4/22の夜20:00くらい、渋谷でやるよ。
詳しくはこちらで!

http://kotoliya.com/