桜が良い | コトリヤ なつみのブログ

コトリヤ なつみのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は久しぶりにゆっくりとした日曜日。

先週の6時間スタジオとは全然違うゆったりとした1日を過ごさせていただきました。

午前中に庭の草花に水をやり、その勢いで洗車して、

昼を回ったから自分でめしつくって喰って。

午後にはきれいになった車にのって近所の桜を見に行きました。


1年に1回しか咲かない花はたくさんあるのに何で桜だけこんなに愛されるのだろう?

正直、そんなに花とか興味があるわけではなく、咲いているのをみて綺麗だなと思うことはあっても、桜意外は観に行こうと出向いたことは無い。

しかし桜だけ違うんだよね…。

実際、写真とか(携帯だけど)とっちゃったりするからね。
普段、携帯の写メとかもめったに使わないくせに。

何だろうね、あの淡い朱。
遠くからは桜色に見えるけど、近くで見るとほぼ白い。
あの微妙な感じがとても良い。

$コトリヤ なつみのブログ-夜桜じゃないけど

今一番したい花見は、仲のいい奴3~4人位で静かに夜桜と満月で一杯ってのがいいね。

「しっぽり酒を呑む」ってこんな感じかな?









って、無理やり桜ネタを展開してみたけど、一応、コトリヤはこんなワビサビな感じがすきな連中で、曲もそんな感じで、桜がきれいだからと「故に桜」フルバージョンをWebに載せちゃったりしてます。

audioleafに期間限定で載せてますんでぜひご視聴くださいな。

あと、歌詞はkotokomaのブログに載っているので興味ある方はどうぞ。

ちなみに関係ないけど小松の角煮がやべえ。