ライブについて | コトリヤ なつみのブログ

コトリヤ なつみのブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日のライブ、足を運んでくれた方々、ありがとうございました。

非常に楽しかったです。

5年ぶりくらいのライブにとても興奮してしまいました。


まあ、久しぶりってのもあったし、いろいろ反省するところはあるよ。

でも、もう終わったことだし、楽しかったし、よかったよ。


















次は目にもの見せてやる!


ということで、次回7/3(火)渋谷eggmanをお楽しみください。
それまでの間、「仰ぐ世界」audioleafにアップしたのでお聴きください。


大丈夫、コトリヤはまだ始まったばかりだ。