【足立区北千住】サマーイベント!すべての女性に癒しを! | 台東区・荒川区・足立区・ベビーキッズ親子習い事 ハワイアンリトミック

台東区・荒川区・足立区・ベビーキッズ親子習い事 ハワイアンリトミック

ALOHA♪ハワイアンリトミックmino’aka講師のSAEです!ハワイアンな雰囲気の中、親子ともに遊びながら、「子育て、子育ち、育ちあい!」ができたらすてき!あそびの宝箱をひっくり返し、たくさんの笑顔があふれる、そんなクラスを目指してます♪

 

「笑顔が咲くよ、広がるよ!

みんな、えがおになあれ!」

モンステラプルメリアALOHAニコニコプルメリアモンステラモンステラ

「親子のハートフルコンダクター」の

SAEですスマイリー

 

プルメリアハワイアンリトミック講師 

プルメリアこそだてシェアハウスcotoca副店長

プルメリアベビー&ママケア/

プルメリアお悩み寄り添い屋(スピリチュアル×心理学×経験♡)

プルメリアエッセンシャルオイルスタイリスト   

プルメリア食の探求/にじいろのおててアートアンバサダー

プルメリアcotoca楽校運営 /プルメリア元放課後児童支援員 

プルメリア元自閉症児の療育

 

 やしの木ラブラブSAEの外部リンクホーム

 

ブログにご訪問くださり

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方も、お久しぶりの方も、

いつもありがとうの皆様も

ぜひ、お読みください

下矢印下矢印下矢印

徒然なるままの自己紹介

 

 

summeイベント!全ての女性に癒やしを♡】

           

おつかれサマーな皆様に、

ぜひお届けしたいこのイベント! 

            

8/10㈬ JUICE BAR ROCKET

 

   8/10(水)を特別な日、

自分へのご褒美DAYにしませんか? 

              

いつもお疲れ様です。

 

毎日がバタバタ--チーン 

日にちの感覚もない・・・・笑い泣き

自分の時間が少しでもあるといいなー

と、、、、

私だけでしょうか??

 

私は2児の母で起業女子。

もし1日お休みだったらニヒヒラブラブラブラブラブラブ

(美容院行って、カフェでランチして、マッサージ屋さん行って--、ショッピングだなーーー)

 

なーーーんて考えても、実際、

家事

  かじ、

    カジーーー

 

あああああ、頭ん中は火事だよ炎

 

炎上チーン炎炎

 

子どものあれこれや、やり切れてない家事を

やっちゃうんだよねーー

学校のお便りも探すところから・・・カオス

 

私だけ??

 

でもね、マインド高めなので、

ドンマイ私ウインク

 

そんな私とめっちゃマインドが高いスタッフで、

皆さんに届けーーーの想いピリピリピリピリピリピリピリピリピンクハートピンクハートピンクハート

 

子どもたちのパワーにヘトヘト、、、

つい怒ってガミガミしてあとで落ち込んでる育児中のママ。

残業続き、通勤疲れのワーキングウーマン、

自分の時間を惜しみなく使って介護をしてる方、

いつも家族のために家事をがんばってる方、

 

全ての女性に癒やしを♡         

 

女性だって、ママだって、ワーキング女子だって、

みんなみんな自分だーーーい好きになろ!!

 

いつも頑張ってる女子ーーー!

エネルギーチャージしに来ませんか?

ものすごく、ポジティブエネルギー、高いマインドを持ったスタッフで

皆様の疲れた体と心をほぐしていきます!               

 

🌴8/10㈬

🌴JUICE BAR ROCKET(足立区千住1-1-10 北千住駅西口徒歩10分)

🌴10:15-ヨガ受付※予約の方のみ

🌴11:45-各ブーススタート

※各ブースのタイムテーブルをご覧いただいて、事前ご予約優先となります。

当日、空きがあればご参加できます。

🌴入場料としてJUICE BAR ROCKET人気のブリトーもしくは、体に優しいスムージーをご購入をお願いします。ぜひぜひお腹をHAPPYにしてくださいね♡     

  ナイフとフォークブリトー500円

  トロピカルカクテルスムージー500-1000円(サイズ選べます)      

ハート各自感染症対策をお願いします。

ハート駐輪場がないので、徒歩でお越しくださるよう

ご協力をお願いします🙇

ハートベビーカーは多少置けますが、畳んでください。

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

お子さま連れでもOKです✩.*˚

同フロア内に、保育士のゆき先生、 英語のしょうこ先生、 他スタッフさんがお子さんの見守りをして下さいます‪‪☺︎‬

ゆき先生はベテラン保育士♡

しょうこ先生は全て英語で語りかけします!

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄



 

 

☆ブースの紹介☆

1,ヨガ

2,アルバム

3,ポットマッサージ

4,月読み占星術

5、ハワイアン撮影ブース

 

ねーねー、どれが気になる?

各ブース、タイムテーブルで少人数、事前予約となってます。

空きがあれば当日参加も可能ですので、

チラ見しにきて!

私SAEと、インフルエンサーよだめぐちゃんと、

アロマアドバイザー香代ちゃん

アテンドいたします。



 

 
モンステラプルメリア親と子のハートフルコンダクターSAE
公式LINEアカウント登録プルメリアモンステラ
お問い合わせは、便利な公式LINEアカウントから !
 友だち追加
    @mix9145f    

 

 

インスタグラム   instagram  @minoakahawaiian  ←ポチっとすると飛びまーす‼️ぜひフォローしてねはーと

インスタグラム  instagram  @minoaka.ism(親と子の愛のカタチシリーズ)


 

お問い合わせはこちら

         
 

 

MAHALOやしの木ハワイSAE