【足立区】イベント紹介④ 月読占星術で癒しを!! | 台東区・荒川区・足立区・ベビーキッズ親子習い事 ハワイアンリトミック

台東区・荒川区・足立区・ベビーキッズ親子習い事 ハワイアンリトミック

ALOHA♪ハワイアンリトミックmino’aka講師のSAEです!ハワイアンな雰囲気の中、親子ともに遊びながら、「子育て、子育ち、育ちあい!」ができたらすてき!あそびの宝箱をひっくり返し、たくさんの笑顔があふれる、そんなクラスを目指してます♪

 

「笑顔が咲くよ、広がるよ!

みんな、えがおになあれ!」

モンステラプルメリアALOHAニコニコプルメリアモンステラモンステラ

「親子のハートフルコンダクター」の

SAEですスマイリー

 

プルメリアハワイアンリトミック講師 

プルメリアこそだてシェアハウスcotoca副店長

プルメリアベビー&ママケア/

プルメリアお悩み寄り添い屋(スピリチュアル×心理学×経験♡)

プルメリアエッセンシャルオイルスタイリスト   

プルメリア食の探求/にじいろのおててアートアンバサダー

プルメリアcotoca楽校運営 /プルメリア元放課後児童支援員 

プルメリア元自閉症児の療育

 

 やしの木ラブラブSAEの外部リンクホーム

 

ブログにご訪問くださり

ありがとうございますラブラブ

 

初めましての方も、お久しぶりの方も、

いつもありがとうの皆様も

ぜひ、お読みください

下矢印下矢印下矢印

徒然なるままの自己紹介

 



 /

サマーイベント!

全ての女性に癒やしを♡


【2022.8.10㈬】@JUICE BAR ROCKET

足立区千住1-1-10(北千住駅西口 徒歩10分)


ブース紹介④


【月読み占星術お月様


【知りたくなかった!?月読み占星術お月様

『本当の自分』として自覚していたことが、
実は「手放したい自分」だった。。。!


この占星術は一般的に知られているものとは違い、
あえてあなたに『欠けている』ことをお伝えします。 
(グサッと刺しちゃったらごめんなさい♡)


実は多くの人がこの『欠け』を自覚せず、
あたかも自分の才能かのように過ごしています。


焦り、不安、悩みの思考は 
『欠けている』領域を追い求めている時。


◆自分に『欠けている』ことが分かると◆
・無意識にムリしていたことが自覚できる
・周りに助けてもらえるようになる
・本来の生き方を再確認できる


生まれてきた本来の『目的』に気が付き、
幸せ、楽しい、嬉しい♪の世界に。

心も思考も行動も軽やかになりますよ♪


この鑑定を受けて、
『イラっ』としたら図星のサインかも...😋(笑)

ご家族、ご友人の鑑定も大歓迎です♪



★講師:松本佳央理&綺羅
★参加費:20分1500円(1名様分) 
\プチ鑑定書&限定オリジナルノート付き/

別途店内ワンオーダー制
(ブリトー500円、スムージー500〜1000円)


★予約タイムテーブル
①11時45分〜(1名)
②12時台 (3名)
③13時台 (3名)
④14時台 (3名)
⑤15時台 (1名)

┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄
お子さま連れでもOKです✩.*˚
同フロア内に、保育士のゆき先生、 英語のしょうこ先生、 他スタッフさんがお子さんの見守りを
して下さいます‪‪☺︎‬
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄

★当日ふらりとご参加OK(予約優先)
※事前予約される場合は松本佳央理公式ライン、
又はインスタグラムへお願いします♪

⇩公式ライン⇩
https://lin.ee/kgCsnti



⇩インスタグラム⇩
@matsu_mori.mori

『鑑定の事前予約』との旨をメッセージください☆

その際、
・お名前
・ご希望時間(上記タイムテーブルをご参照ください)
・鑑定人数
・生年月日(分かる方はお時間も)
ご記入お願いいたします^^



======================
🪴主催→親子のハートフルコンダクターmino'aka ism(SAE)
~親と子の愛のかたち~
愛循環、愛のトルネード、起業女子。
育児も私時間も愛しい♡
========================
  
モンステラプルメリア親と子のハートフルコンダクターSAE
公式LINEアカウント登録プルメリアモンステラ
お問合せは、便利な公式LINEアカウントから !
 友だち追加
    @mix9145f    

 

インスタグラム   instagram  @minoakahawaiian  ←ポチっとすると飛びまーす‼️ぜひフォローしてねはーと

インスタグラム  instagram  @minoaka.ism(親と子の愛のカタチシリーズ)