2月の真姿セッション☆決意の宣言によって現実が動くのは当然! | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

【2月は3名様に真姿セッション☆】

真姿セッションは、2月には3名の方に受けていただいていました。

お一人は、すでにブログでご紹介させていただきました
穂の華さんです。
 →穂の華さんの真姿セッションご感想&アルバム

IMG_20150320_011023424.jpgIMG_20150301_231010.jpg

また、すでに1ヵ月前になってしまいましたが、
2月16日&17日、2日続けて真姿セッションを受けてくださったのは・・・

どちらもことことヒーラーさんで、
会社勤めの20代の頃からの友だちのそよ♪ちゃんと、




しのぶちゃんです。


お二人ともに、気になってらっしゃることや
必要なクリアリング(純化)のサポートをさせていただき、
源のエネルギーとおつなぎして、
たましいの本質・天分・得意なこと=真姿にチューニングさせていただく
セッションをさせていただきました。


モヤモヤとしていた霧のようなものが晴れて、
これから本来進むことになっている道への決意をされたり、
喉にひっかかりを感じていたお身体の症状などがスッキリしたり…
感覚や肌身で変化を感じてくださっていたようです(*^-^*)


お二人の真姿は、はぁ~~そうだよねぇ~そうなんだよねぇ!!
…と大納得だったり、でもご本人は、えぇ~意外!と想われたり…。

お二人の真姿は(皆さんそうだけど)
源(すべてで全体)とつながって共鳴している姿なので、
すばらしくイキイキと躍動感にあふれていて、
そのまんまで愛にあふれた「光」なのだなぁということを感じました。



そして、真姿弁財天さんへの参拝で、真姿で生きていくことを宣言

ご本人が強く宣言をすることによって、
その意志・意識から発した決意の波動によって、
宇宙(源)やさまざまな高次元レベルの応援も
一つの方向へとエネルギーが集まっていくのです。

だから、リアルに現実が動くようになる・・・
真理はいたってシンプル、
当たり前のこと、なんですよね^^*

わたしは、源におつなぎするチューニングの導管(中空の竹)になることと、
ご本人が「真姿を生きる」宣言をされるまでの付き添い&証人(承認)の役割
させていただいています。



 ☆最後に、ペットボトルに真姿湧水を汲んでお渡しします。



~☆*∞*☆~

【「真姿で生きていきます!」
決意の宣言によって現実が大きく動くのは当然!


真姿セッションは、非常にパワフルなセッションです。

これまでの真姿セッションを受けてくださった皆さまの
その後のご報告やご様子を聴かせていただきますと・・・

真姿セッションを受けていただくと、
本当に!!エネルギーが大きく動きます!!
現実的なできごとが起きて、リアルにすごく動きます!!!

ご本人の内側と外側だけでなく、ご家族や職場やご近所の人たちなど
さまざまなところに影響をもたらし、大きな変化・変容を促される
というところがあるのです。
それくらいパワフルなセッションということです。

なぜなら、その方ご本人が、真姿弁財天さんの前で
「これからわたしは真姿で生きていきます!」と
強く宣言をするからです。

わたしが(変容や出来事などを)起こしているのではありません。
どなたも例外なく、ご本人が強く宣言をして、そちらへ向かう決意をしたからです。

それによって、
真姿を生きるために」、
本当にそちらの方向へがっつり進ませられます!!
その勢いやパワーは有無を言わさず…という感じです。

真姿を生きるためには、
 (全員がそうとは限らないのですが、これまで多かった例として)
たとえば、ご自身の心・カラダ・たましいの調和が必要ならば、それを、
あるいは、ご夫婦やご家族どうしの和合・調和が必要ならば、それを、
まずは、それらを徹底的にさせられる流れに入ります!

ご本人が「これをする!」と決めてきているケース、
ご家系のクリアリング、
たましいのカルマの精算・・・
いろいろなケースがあるけれども、
とにかく、真姿を生きる前に「することになっていること」がある人は多いです。

これも、わたしが「これをしないとダメ」と止めているわけではありません。
叱っているとかではないんです(^-^)

それを先にしないと(←これがその人の今生のミッションです)
ご自分が自分に対して、のびのびと
真姿を生きることを
ゆるす(受け容れる・認める)ことができないから
、なんです。

(わたしもそうでした。病気の意味を知り、父の家系のクリアリングをすることによって、
 やっと自分の真姿(=本来の質)そのもので生きることをゆるせるようになりました。)


非常にパワフルなセッションですから、実際に出来事が起きたり、
人間関係ががらりと変わっていったり…エネルギーが大きく動きます!!

真姿セッションを受けていただく皆さまには、そのあたりのことも
ご了承いただいた上で受けていただけますと、ありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします!!

IMG_20150313_153414311.jpg

☆真姿セッションの詳細ご案内ページには、
真姿セッションは受けていただくタイミングがとても大事です!!
ということを書いていますので、
ご興味もってくださっている方は、詳しいご案内もお読みくださいませね(*^-^*)
コチラ
真姿セッション



Purpleセンセーションカラーセラピスト養成講座 3/1&29

*さくら*穂の華さん順子さん、よしだあゆみ3人での大好評コラボセッション企画、
『桜のことだま会』 4月12日(日)11時~17時30分 お申込み受付中♪

ホームページOPENしましたコチラ
http://kotokoto-masugata.com/(ことこと-真姿ドットコム)

すまいる2015年はこの一言で☆魔法の言葉シリーズ
双葉発芽したい人のレイキセミナー