追記5*番外編:超鳥肌もの☆イッピーさんの「やまと大陸の失われた記憶」シリーズ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

※この記事は、3月12日 7時7分に初アップした記事です。

【超鳥肌もの☆イッピーさんの「やまと大陸の失われた記憶」シリーズ 】

読者登録させていただいているイッピーさんのブログ記事で、
「やまと大陸」についての連載記事、超おもしろくて鳥肌ものです。

『むかしむかし太平洋の真ん中に「やまと」と呼ばれる
とてもスピリチュアルな文明をもつ大陸がありました。』

から始まる壮大なストーリー。

冒険犬イッピくんが冒険の旅をしながら、
私たちを古代の世界へ誘ってくれます♪



※写真は昨日(3/11)の真姿セッションでの真姿湧水)


“やまと大陸=レムリア”スサノオの起源、さらには
古代オリエント・イスラエル民族との関連、
アトランティスとレムリアの闘いや
「大和」大いなる和と書いて「やまと」である意味など…

ものすごく興味深い内容で、
なるほどーー!!と全身鳥肌立てながら、
おぉーーっ!!と叫びながら、
あるときには、そうだよねぇ~(じーーん*;o;*)となりながら…読ませてもらっています。

特に「 やまと大陸の記憶 4 お帰りなさいレムリアへ」は泣けます(;o;)
皆さんぜひ読んでください!!

本当に本当に面白いので、ぜひ目次で興味惹かれた記事だけでも
ぜひぜひお読みください♪

(物語) やまと大陸の失われた記憶 1 冒険の始まり

やまと大陸の記憶 2 フラは祈り

やまと大陸の記憶 3 神聖な空気のリズムと祈り 

やまと大陸の記憶 4 お帰りなさいレムリアへ 

やまと大陸の記憶 5 やまとことば

やまと大陸の記憶 6 やまとの民は西を目指した

やまと大陸の記憶 7 スサノオの謎

やまと大陸の記憶 8 アイヌとレムリアの奇妙なつながり

やまと大陸の記憶 9 シリウスとアルクトゥルス

やまと大陸の記憶 10 古代文明と異星人同士の棲み分け

やまと大陸の記憶 11 古代文明の戦いを超えて次のステージへ

やまと大陸の記憶 12 月とシリウスとフリーメイソン

やまと大陸の記憶 13 東へと駆り立てるもの

〈追記〉4
やまと大陸の記憶 終章 ようこそお帰りなさいレムリアへ
※シリーズは今日3月13日に完結しました(*^-^*)

〈追記〉5
※番外編が3月18日に投稿されました^^*


〈追記〉1
何度読んでも読むたびに、深い気づきを得る連載記事です^^*
たとえば、「4 お帰りなさいレムリアへ」で描かれている、
カゴを川に差し出すだけで……というお話は、
とにかく泣けてしかたなかったのだけど・・・
これこそ!アバンダンティア・豊かさが循環するということなのですよね。
喜びと感謝の∞循環から豊かさは永遠にまわりつづけるんだなぁ~☆…とか。

〈追記〉2
イッピーさんの記事を読んでいて想ったことは、
大自然に還ろう~~!!…ということ。
身も心も調和して大好きだった大自然の世界と調和しに、
わたしが元いた場所に還ろう・・・という想いです(*^-^*)

真姿弁財天さんに導かれていったのも、わたしが大自然と
もっと調和していくことを促してくれていたから…なんだなぁ。。。
まずは、こっちゃんと毎日お散歩して、自然たちと毎日対話します。


 ※写真は、みやざわけいこちゃんが加工してくれたの。

〈追記〉3
【大自然や植物はあるがまま・承認の必要のない世界】
気づきが続いています。
大自然や植物たちと共鳴し調和している(波動を合わせている)エネルギーが
わたしの中で急速に大きくなっていく。。。
大自然や植物たちはあるがまま。
しかも承認の必要のない世界。

人間には必ずある(それがあるからこそ苦悩や葛藤が始まる)承認欲
=他に認められたい欲が皆無なんですよね。
自然界では当たり前のことなんですけれどもね。
「植物が高次元の存在である」という証拠はここにもある。

しばらくは、自然と植物たちに波動を合わせて生活してみます(。^。^。)
どんなことが起こるかなぁ?(*^.^*)?




イッピーさん、素敵な連載物語ありがとうございます(*^-^*)