大丈夫◎ すべてOKすべて◎ですよ~ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


先日、講座にご参加してくださっていた方からメールが届きました。

その方に、お返事をさせていただいたメールを読み返してみたら、
さまざまな感情や状態の人たちすべてに対して
共通の普遍のメッセージが込められているなぁと思いました。

その方からご了解をいただきましたので、
お名前を「あなた」に変えて、
個人的なことについて触れているところは除いて、
「存在の愛からのメッセージ」としてアップさせていただきます。

ブログにアップさせていただくことによって、
わたし自身も、存在の根源から、あらためて
たっぷり愛を受け取らせていただいた気分になれました。

皆さんも、
よかったら、ご自身へのメッセージと想って読んでみてください(*^-^*)


1413224739068.jpg




大丈夫◎ すべてOKすべて◎ですよ~」

深愛なるあなたへ☆

あなたが送ってくださったメールの想い、
一言一言大切に読ませて頂いていましたし、
あなたの想いのすべてを受け止めていました^^*

わたしにはジャッジ(価値判断)はないんです。
正しいですよ or 間違っていますよ、という価値判断はしないのです。

ただただ源の愛と一体となって、あなたに、
「そう想ったの~~そうだったの~可愛いね~~◎(*^-^*)◎」
って心の中で呼びかけながら、読ませていただいていましたよ。

どんな感情も、どんなことを想っても、
それがどんなにドス黒い感情であっても、
すべてOK◎ すべて◎なのです。

あなたは、すべて許されていますよ。
どんな感情が湧いてくるあなたも、すべてOKなのです。

わたしがあなたに言いたいことがあるとしたら、それだけなのですね。
どんなあなたも、愛しています◎(*^-^*)◎

1413224117565.jpg


あなたが、心の中のものを素直にそのまま吐き出したとしたら、
それは、自分の心の・たましいの叫び声を自分で救ってあげたのです。

そのように行動できたあなたが素晴らしいのです☆
素晴らしい行動力だったですね!!ブラボーー☆

どんな感情も、すべてOKですよ~◎
ありのまんま、その感情のまんま、寄り添ってあげてくださいね。

あなたが、ありのまんまの感情に寄り添ってあげると、
感情は、「あぁ、受け止めてくれた、認めてくれた」と感じて、
すーっと流れていきますから。

1413583179459.jpg


ありのまんまでいいのです。
あなたは、あなたのまんまでいいのですよ。

優しいあなたも、吠えてるあなたも、
泣いてるあなたも、自分を責めてるあなたも…
どんなあなたも、愛しています。大好きですよ~~。

そして、あなたが必要なときにはいつでも、
サポートさせていただきますね。
いつでもお声をかけてくださいね。

ではでは、またあなたにお会いできるのを楽しみにしていますね(*^^*)♪

愛をこめて☆あゆみより

星存在の愛からのメッセージのテーマ記事は→★★

1413223952105.jpg




sei11/1(土)坂本かおりさんとのトークイベント開催♪ ゲストは福島麻由美さん☆
  『よしだあゆみ&坂本かおりトークイベント minamotoサロン
   ~第1回ゲスト・真の自分を見つめるスペシャリスト 福島麻由美さん~受付中!
誰もが平等に源と同じ無限のパワーと無限の可能性を持っている!

存在の愛からのメッセージのテーマ記事は→★★
☆「存在の愛講座」基礎&応用コース修了の皆さんのご紹介&ご感想→★★
FBよしだあゆみのfacebookページは→★★