受付中:11/1(土)坂本かおりさんとのトークイベント開催♪ ゲストは福島麻由美さん☆ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp

※2014年10月1日に初アップした記事です。11/1まで一番上にアップします。
【11/1(土) 『よしだあゆみ&坂本かおりトークイベント minamotoサロン
 ~第1回ゲスト・真の自分を見つめるスペシャリスト 福島麻由美さん~

<追記>場所も決定しました(更新10/21 7:50)

☆日時:11月1日(土)13時30分~15時45分
☆参加費:5,000円
☆場所は:渋谷「G-style」(渋谷駅・宮益坂方面へ徒歩5分)
 ※お子様同伴OK!

場所も決定しましたので、ご参加お申し込み、受付開始します(*^ー^)ノ
トーク内容のトピックとお申込み方法は、この記事の下のほうをご覧ください。)






この秋から、坂本かおりさんと、トークイベントを開催することになりました。

『よしだあゆみ&坂本かおりトークイベント minamotoサロン』です。


かおりーぬ・あゆみーぬの最強コンビがゲストをお招きして、
楽しくも深くて濃ゆいい~お話を引き出し、
“大いなる根源的な愛(エネルギー)”をテーマに
トークを繰り広げます☆

第1回は、“1並び”の11月1日(土)です。

「大いなる和合記念日」であり
自分・日本・地球にとってのディバイン・タイミングでもある
今日(10月1日)告知をしたかったので、お知らせが遅くなりました(^^ゞ)

~☆*∞*☆~

坂本かおりさんは「発芽*レイキアカデミー」の講師仲間で、
大切な大好きな心友さんです。

(お写真は、ブログからお借りしました)

9月30日付で、坂本かおりさんが書かれているブログ記事

こちらをお読みいただけると、
かおりちゃんの人となりや、大きなお役目を知っていただけると思います。

かおりちゃんのお仕事や活動(プライベートも含めて)に対する意識や在り方、
地球における自分のお役目を熟知した上で、日々の中で、
公私問わずどんなときにも愛の実践(ラブアクション)をされている
実践力など…

かおりちゃんの素晴らしさや美徳をあげればきりがないほどで…
わたしも大きな信頼をおいておりまして、とても尊敬もしています。

かおりちゃんとはお会いするたびに、
大いなる源(宇宙)の根源的な愛と和合や、エネルギーの世界への理解とか、
地球や多くの人々への愛の想いが一致していることもあり、

宇宙規模の大きな(高次元の)話から、
楽しく大笑いできるちまたの話題まで…
毎回たくさんのお話をさせていただいて、盛り上がります。

今年4月の神様フォーラムで、
かおりちゃんとのコンビでお話をさせていただいた際も、
「もっとお話を聴きていたかった~!」
というご感想を多数いただきました。
ありがとうございます☆

ほんとにありがたいね~~という話になり、
それなら二人でトークイベントを開催するのも素敵だね☆
というお話に発展したわけなのです。

~☆*∞*☆~

トークイベントの大きなテーマは、
源の領域まで拡がって、つながっている(共鳴している)ときの
大きな根源的な愛について。

源の愛にいつもつながっていると(共鳴していると)、
こんなにリラックスしてくつろげて、なおかつ、
自分らしくのびのびイキイキと生きられるよ~☆

こんなシンクロや奇跡が日常的に起こるよ~☆

日々の暮らしも、仕事も、恋愛も、出逢いも…
人生のすべてが、こころ・からだ・たましい三位一体で、
その人のありのままの本質やパワー(真姿)で、
幸せを感じながら生きることができるよ~☆

それは、一部の人だけの特権ではなくて、
大きな源の愛につながり共鳴するコツさえつかめば、
誰でもそういう幸せな生き方ができるようになるよ~☆

そんな「幸せに生きるためのコツや方法」
かおりーぬとのコンビで提供していきたいと思っています!

坂本かおりさんのご案内記事は…

~☆*∞*☆~

11月1日(土)の第1回のゲストは、あの方(*^-^*)
福島麻由美さんです☆

福島麻由美さんも、「発芽*レイキアカデミー」の講師仲間で、
大好きな心友さんです。

麻由美さんとかおりちゃんの「発芽したい人のレイキセミナー」の講師コンビは、
毎回大好評の人気セミナーとなっています。

1日何時間も瞑想を実践してきたという瞑想マニアでもあり、
レイキの日々の使い方によって現実的な効果を引き出す
レイキの指導者としても、
人間とは・夫婦とは・宇宙とは…といった根源的なことを、
とても深いレベルで理解し、実践されている麻由美さん。

レイキを始めてから、ご主人やご家族とどのように向き合ってこられたのか、
その奇跡のような体験談を語ってくださった
神様フォーラムでのお話には、涙あふれるほど感動しました!!

そんな麻由美さんを第1回のスペシャルゲストとしてお迎えします。

かおりちゃんもご案内の記事で、
『「うわーー、ついにこの3人がやるのか!やっちゃうのか!!」と、
分かる人には分かる三つ巴でございます(笑)。』

と書かれていますが、はい、その通りです。

“わかる人にはわかる”…濃ゆ~い三つ巴ですね!!!

瞑想歴が長くて内観力がハンパない麻由美さんを、あらわすとすると、
真の自分を見つめる(=内なる源につながる)スペシャリスト」ではないかなぁと、
わたしとかおりちゃんは感じています。

麻由美さんが、これまでに、
どのように
ご自分と向き合い 内側を見つめてきたか、
そのプロセスの中で見出した境地は?

そんなお話も聴かせていただきたいと想っています(#^.^#)

かおりちゃんと一緒に、麻由美さんから
おもしろ可笑しく、かつ実践に役立つトークを引き出しますよ~^^*

皆さまから、麻由美さんへのご質問なども、受け付けます!

おそらく、爆笑トークイベントになるはず♪(^。^)y-~♪



<詳細>

『よしだあゆみ&坂本かおりトークイベント minamotoサロン
 ~第1回ゲスト・真の自分を見つめるスペシャリスト 福島麻由美さん~

☆日時:11月1日(土)13時30分~15時45分
☆参加費:5,000円
☆場所:渋谷「G-style」(渋谷駅・宮益坂方面へ徒歩5分)
 ※お子様同伴OK!

☆トーク内容トピック
 ・自分の軸をととのえる方法、私たちの場合
 ・全ての「源」とは?
 ・源につながる意識で、すべてうまくいく!
 ・とくに「真の自分(内なる源)」につながる方法とは?
 ・自由創造&自由選択&自己責任で生きる
 ・完全な平等の世界~無条件の愛&無限(∞)のパワーと可能性~
 ・闘い・比較・競争を超える生き方(これらを手放すコツ)
 
・すべての人が特別で価値ある存在
 ・自分の本質を輝かせて全体と調和するとは?

ご参加お申し込み、受付開始いたします(*^ー^)ノ


手紙お申し込みは、件名に「11/1トークイベント申し込み」と、
 下記の事項をお書き添えの上、
  kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp  までご連絡ください。

  (1)お名前

  (2)当日ご連絡がとれる携帯の電話番号とメールアドレス

  (3)お申し込みくださった動機や、3人に聴いてみたいことなどをお書きください好


坂本かおりさんとわたしの二人、どちらにでもご連絡ください♪
アメブロやfacebookのメッセージからも、お気軽にお申込みくださいね。

11月1日、ぜひたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています
(*^-^*)



10月1日・大いなる和合記念日☆真姿パワーの愛で生きることを宣言します!